みんなのお絵かき帳!
ストリート美術館出展規約

1年間皆様にご愛好頂きました「お絵かきストリート」は
この度をもちまして閉鎖いたしました。
永きに渡りご愛好頂きました事を心より御礼垂オ上げます。


この絵板には今日まで利用してこられた様々な方々の思い出が沢山詰まっています。これからご利用される方々にもそういった思い出、絵を描く楽しさを存分に味わって頂けるよう、先輩ご利用者の皆様、雰囲気作りご指導の程、宜しくお願い申し上げます。みなさんの力でいつまでも、いつまでもこの絵板を皆様にとって真に価値ある絵板として存在し続けて下さい。

3年目ともなると流石に皆様絵を描くのも上達されて、今後のこの絵板のシステムを少し変更させて頂きます。上達された皆様の中には自分のスキルや気の合う仲間どうしで、どこぞの絵板で楽しくお絵かきをされてもいるみたいです。それは大変喜ばしい事ですが、そういった現状に即して、今回ストリート美術館の出展規約を以下のように変更させて頂きます。



●当サイトトップリンクにあるサイト様の絵板で描かれた作品のみ美術館出展へのアップ絵出品を認める。
●入選アップは下半期と上半期の2回、それぞれ9月と4月に行う。その際半期ごとの優秀作品を決定する。
●下半期、上半期の優秀作品と4〜5月5日までの出展作品の中から年に1度、5月5日に年間を通しての「ストリート大賞」を決定する。



要するに他板(トップリンクにあるサイト限定)で描かれた作品でこれはうまく描けたなと思える作品をこの板にアップし、美術館に出品する事が可能だという事です。その場合はどこの絵板からのアップだと必ず記載して下さいね。また、今回より入選のハードルも今まで以上に高い位置に設定致します。人は人と張り合うことでより高度な技術を身に付けていけるものです。決して今のご自分の技術に満足されること無く、更にスキルを磨いて素晴らしい絵描き人に皆様がご成長してくださる事を願ってこのような規約変更となりました事をご了承下さい。

そして、この絵板は今まで通り、交流を楽しみながら絵を描いたり、黙々と練習されても一向に高「ません。自分なりの楽しみ方でお絵かきを楽しんで頂ければと思う次第です。上手い、下手いなど関係なく存分にお絵かきを楽しみましょう!!

尚、この板はパワラン空間クリエイターにより運営されますが、荒らし行為や削除対象となる投稿を発見された場合は、サイトトップの削除要請(準備中)の方へお知らせ下さい。空間クリエイターの判断の元、対処して参る所存です。管理人や管理スタッフは存在しませんので、あくまでご利用者同士でこの絵板のモラル、雰囲気を守っていって下さい。




JavaScriptが有効でないため正常に動作致しません

[トップ] [更新] [返信順] [画像検索]
No.8055 人生まだまだ。 NAME : ゆう / TIME : 2005/05/09 (Mon) 23:10 / PAINT TIME : 10分7秒
★Animation★Continue
IMG_009619.png ( 5 KB ) with Shi-cyan applet 頑張りましょう
NAME : カルビ〜のポテトチップス
TIME : 2005/05/10 (Tue) 01:02

こ・・これは・・・
86じゃ〜ないかよ〜!!

藤原豆腐店を入れて欲しかった・・・



No.8053 まだ5月です NAME : 空見 / TIME : 2005/05/08 (Sun) 17:15 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009617.png ( 35 KB ) with Shi-cyan applet 前回来た時はいろいろと大変なときでしたので・・・
まだ5月なんですがなんだか涼しい絵ですなwオリジナルキャラとなるともっと訳がわからないです。orz
ちょこちょことこようかとおもうのでよろしくお願いします。

NAME : フマキラー
TIME : 2005/05/08 (Sun) 17:28

太陽の光線を表現するのって簡単なようで、意外と難しいものですよネ。でもこつさえ掴めば簡単だったりもしますよネ。ってことは簡単なのか難しいのか、一体どっちなのか訳わかんね〜レスで、すんまっせん!
でもに愛らしさが感じられるのはだけなのかな〜
ちょこちょこるの、楽しみにしています



No.8052 約1年半ぶり・・・かな? NAME : きよさん改めFromtex / TIME : 2005/05/07 (Sat) 01:35 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009616.png ( 11 KB ) with Shi-cyan applet 改新?オメデトゴザマス。でも当人は非常にオヒサです(笑
一年半留守に(?)していますた。本日は夜も遅くTimeもなかったので即描きの絵をば。。(実際経過時間がヤヴァイかもしれませんが色々ありましたんで(笑
多分ココにしばらくは居候(ぇ
させていただくつもりです。管理人さんは変わられたのかな?変わられていないなら何卒よろしゅう(。。
日曜日でもガンガッて描いてみようかと(笑

NAME : 通りすぎることが出来なかった人
TIME : 2005/05/07 (Sat) 12:52

きよさんじゃ〜あ〜りませんか!
覚えていますよ。いや〜久しぶりにお会いできて嬉しいです。しばらくなんて言わないでZu〜と居候してて下さいな。タッチが以前とぜんぜん違う〜のにびっくり!!
ガンガッて一杯を観せてくださいね〜
NAME : きよさん改めFromtex
TIME : 2005/05/07 (Sat) 15:22

お早いレス感謝です。
パワプロキャラはあんまり知らないんですけど(笑
Zuっとですか〜。どうなんでしょね(ぇ
絵とカ描いても連貼とかになるかもデスカ・・・
NAME : 通りすぎることが出来なかった人
TIME : 2005/05/07 (Sat) 17:29

そう言えば、Fromtexさんのってパワプロ以外のキャラ多かったですよね〜
個人にはそういったの色々観て楽しみたいです。
規約変更で貼り付け大いに結構、条件クリアさえしていれば、のようですね〜
NAME : きよさん改めFromtex
TIME : 2005/05/07 (Sat) 18:21

多かったデスネ(笑
そして今気づいたのデスガ。なんか私「プロ職人さんで賞」もらってますね(笑
光栄な事です。
そしてアロハーさんが生きていなさったb
オカさんとか懐かしい方々の名前もありましたし。さて。何の絵を描きますかな(。。
NAME : 通りすぎることが出来なかった人
TIME : 2005/05/07 (Sat) 19:36

「プロ職人さんで賞」受賞おめでとうございます!賞の名に恥じないようなき続けてください!な〜んてプレッシャかけたりは、しませんので気楽にかきたのしましょう〜ネ!
アロハ〜さんはそんなに簡単ってまう程やぼなお方じゃないでしょう。あの人がくときは豆腐の欠片に・・・いやこれ以上怖くて言えません、わたしの口からは。



No.8050 復帰乙です NAME : 水夢 / TIME : 2005/05/05 (Thu) 02:11 / PAINT TIME : 10分36秒
★Animation★Continue
IMG_009612.png ( 6 KB ) with Shi-cyan applet 久々にPC点けたらアレな流れになっていたのであじゃぱーとか思ってましたが閉鎖回避したみたいで安心しました。

今後もよろしくおねがいします。それでは。


NAME : 暇じゃなかった人
TIME : 2005/05/07 (Sat) 17:33

あじゃぱ〜になんなくて、ほんと良かったですよネ。
も〜あの人ったら何を考えているんですかネ。困った困った、って呟いているようにも見えますね



No.8048 ありがとうございました! NAME : Red / TIME : 2005/05/04 (Wed) 19:01 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009611.jpg ( 62 KB ) with Shi-cyan applet ここでは、かきをする楽しさというのを教えてもらいました。
これからもかきをする楽しさを忘れずに、どこかで楽しくいてると思います^^

いままで、本当にありがとうございました。


NAME : Red
TIME : 2005/05/04 (Wed) 19:59

あ!それと、アロハ〜さん随分前のにレスしてくださってありがとうございます^^
そしてお疲れ様でした。

ここの皆さんとは、またどこかで逢うことが出たらいいなと思っています。
それでは、また!


NAME : アロハー
TIME : 2005/05/05 (Thu) 01:35

表情が凄くいいですネ。また、宜しくお願いします〜^ ^



No.8047 パワポの主人公、、 NAME : 奥村 / TIME : 2005/05/04 (Wed) 18:11 / PAINT TIME : 17分5秒
★Animation★Continue
IMG_009610.png ( 58 KB ) with Shi-cyan applet とんでもなくごぶさたしてます(汗汗

はい。奥村です。こんにちゎ。
かなり絵を描いたもんですから・・・。
操作もなにも忘れちゃいましたね;;
色々やってみました。
皆様、今後とも宜しく御願いします。


NAME : アロハー
TIME : 2005/05/05 (Thu) 01:38

いや〜もマスクの使い方、思い出せなくて一瞬あせりましたよ。やっぱ日頃からいておかなくちゃダメですね〜^ ^



No.8046 いままでありがとうございました NAME : 蒙呼 / TIME : 2005/05/04 (Wed) 14:43 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009609.png ( 42 KB ) with Shi-cyan applet 僕が初めてここの存在を知ったときは僕はまだ小3〜4
ぐらいで、ここはお絵かき道場でした

なかなか絵を描くチャンスがなく、あまり絵をかけない
まま時間が過ぎてしまいました・・・・・


最後に一言 「おつかれさまでした」


NAME : アロハー
TIME : 2005/05/05 (Thu) 01:40

時代とともに色んなものが変わっていくものですよ。

これからもかきを楽しんで行きましょう〜ネ!



No.8045 旅立つ私があなたに捧げる感謝の気持ち NAME : ふぉうらみ [HOME] / TIME : 2005/05/04 (Wed) 09:43 / PAINT TIME : 14分
★Animation★Continue
IMG_009608.jpg ( 66 KB ) with Shi-cyan applet スタッフの皆様、お疲れ様でした。

私はROMの期間が長く「お絵描き道場」の時代からこのサイトに足を運ばせていただきました。
こうして今では絵を投稿させていただくまでの身になりましたが、色々な方々からありがたい指導・コメントを頂きました。
この場をお借りいたしまして感謝の気持ちを伝えたいと思います。
本当にありがとうございました。

上の詩は即興ながら作らせていただきました。
駄作かも知れませんが、記憶の片隅に残して頂けたら幸いです。

それではまた何処かで皆様とお会いできることを楽しみにしています。


NAME : アロハー
TIME : 2005/05/04 (Wed) 11:40

あなたの想い きっと あの人に 伝わったさ

小説もがんばって下さいね〜^^



No.8044 せっかくなので。 NAME : にしのえん [HOME] / TIME : 2005/05/04 (Wed) 01:25 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009603.jpg ( 54 KB ) with Shi-cyan applet 去年の夏に漫画描いてそのまま消えた人ですこんばんわ。
今回閉鎖すると言うことでご挨拶を。

この板は1万枚いくのかなーと思ったところで閉鎖なので非常に残念だなーと思いました。最後になんとか描けてよかったです。POO板に慣れきってしまってしぃ板の水彩がこんなに描きづらいとは思いもしませんでした。

ともかく今まで御疲れさまです。これからはPOO板のあるアースさんのサイトを中心に描きこんでいこうかなぁと勝手に目論み中(笑


NAME : アロハー
TIME : 2005/05/04 (Wed) 11:29

いや、とりあえず1万はめざします^ ^

ご安心くだされ



No.8043 ケーキ食べたい NAME : ひこーきぐも / TIME : 2005/05/03 (Tue) 22:46 / PAINT TIME : 30分以上

IMG_009599.png ( 13 KB ) with Shi-cyan applet もっとクリームをうまくかけたらよかった。立体感があればよかった。
背景なんて飾りです。言い訳大好き見苦しい。

閉鎖だそうで、見て数日経ってから書き込み。サイテーだ。戦おうよ現実と。

カビルさん、飛鳥硝子♂さん、お疲れ様でした。
何もしなくてごめんなさい。色々とありがとうございました。
場を提供してくださったアロハーさんにも感謝です。
いろんな人がいて、いろんな絵が見れて、楽しかったです。
皆さんどうもありがとうでした。

リセットスイッチを押したら、どうなるんだろう。
もう少し僕がまともになれたら、また会いましょう。いや、どうだろう。
まあいいや、それではさようなら。


NAME : オカ [HOME]
TIME : 2005/05/03 (Tue) 23:01

ひこーきぐもさんオヒサですッ☆★
オカですが覚えていらっしゃいますか??笑

クリームの柔らかい色合いが素敵ですょ☆★(>∀<*)何気に後ろにバナナありますね(σ゚∀゚)σ笑

ホントここでは楽しい時間を過ごさせてもらいましたよね・・・(^_^*)
またどこかで会いましょう☆


NAME : アロハー
TIME : 2005/05/04 (Wed) 11:23

久しぶりにひこさんの感性豊かなを見れて嬉しかったです。

これからストリ〜トは少し形態が変わっていくと思いますが、今までのように管理スタッフさん達が色々と気を使ったり、苦労したりって事が極なくてすむ形を築けるようなりに努してまいります。今のままのひこさんの方が、作品としては面白い物が出上がる気がするのは、だけでしょうか。

ひこさん、本当にお疲れ様

そしてありがとねm(_ _)m




| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)