[トップ] [更新] [返信順] [画像検索]
No.7850 〜恋人達のクリスマス〜 NAME : 穏桐 / TIME : 2004/12/12 (Sun) 15:11 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009278.jpg ( 83 KB ) with Shi-cyan applet x 3 帰る途中に彼女が「プレゼントってきたわよ」みたいな妄想を浮かばせていると手がついつい動いて……(^^;)結局いちゃいました
っていうか全体像ムズ!!普通に2時間もかかってしまいました( ;゚Д゚)いつもみなさん全体像かれていて「そんなかんたんなの?」と思ってやってみれば……2度くらい地を見ましたよ(爆w

NAME : TAKUYA
TIME : 2004/12/12 (Sun) 15:38

(*゚∀゚)=3 ムッハー、イイオナゴ、GJ!!!
自分は滅多に全体像かないからどんなけ難しいかわかりませんが、全体のバランスが整っていて、線もすごい綺麗にけていてとてもイイ!!!(゚Д゚)b
NAME : ひやごはん
TIME : 2004/12/12 (Sun) 17:02

クリスマスは一人。プレゼントくれる人もあげる人もいない。どうせ一人。一人
ごめんなさい、絵の人が羨ましいので、沈んでいました。
個人的に、左手には何も持っていないことを希望です。(危険!深読みするな)
NAME : 穏桐
TIME : 2004/12/12 (Sun) 19:20

レスありがとうございます

>TAKUYA様
いや、結構かれていますよw場合、顔とか胸像画だけですから、こういう全体像を久しぶりにいてみると顔がドット並にきにくくなるから正直く気失せるんですよね(爆w)

>ひやごはん様
クリスマスは1人楽しむものですよ。そう気を落とさないで大丈夫、ここに同士がいますからw(オィ)
もそれを感じてプレゼント背負った格好からわざと見えないようにしてみました
……クリスマスの馬鹿ヤロ〜!(絶叫



No.7849 パワプロクエスト3〜そして全滅へ〜 NAME : ひやごはん / TIME : 2004/12/12 (Sun) 04:02 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009275.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet TAKUYAさんに触発されてやってみたものの。

なんというか、本当にごめんなさい。


NAME : 穏桐
TIME : 2004/12/12 (Sun) 08:29

ドラクエキタ〜(゚∀゚;)〜!?
まもるとすすむが先にってるのはいつもの通りですが、矢部のマニアレベル99(?)がウケましたwカレンはマニアをわないンでしょうか?

個人予想ですが、この調子だとFFをかれる方が出られるんでしょうか?


NAME : TAKUYA
TIME : 2004/12/12 (Sun) 10:00

ウ(゚Д゚)マー!!!
これはドットですか?マジうらやましいです。
矢部だけめちゃくちゃ元気ですね、そこがウケましたwつかアイテム使えよ、矢部・・・。命よりマニアグッツを大切にするのか、バカモ〜ン!!!
NAME : てん2
TIME : 2004/12/12 (Sun) 10:02

笑いました。すごい!
いやぁ、みんなピンチだってのに
そんな時でもマニア魂をつらぬく矢部くんは
すごいのか、アホなのか・・・
NAME : 紫空
TIME : 2004/12/12 (Sun) 11:43

うまい・・・。
なんて緻密なドット技術なんだ。

多分主人公が死んだら「はかいするもの」は立ち去るとw
HP7なので時間の問題ですが。
矢部君の魔法は「追っかけ」とか何でしょうか?


NAME : 塩化草
TIME : 2004/12/12 (Sun) 14:28

「もったいないでやんす」に爆笑・・・(笑)
ものすげーセンスですw
矢部の装備はおもちゃのビームサーベルとかなんでしょうね・・・。
FF描く人出て欲しいですね〜。なんなら僕が(無理
NAME : 返事が長いひやごはん
TIME : 2004/12/12 (Sun) 16:59

ストーリーは破天荒。ゲームバランスは皆無。道具はマニア向けばかり。
そんな希代稀なるクソゲーが、RPG界に殴り込みをかける!
絶賛発売中止!
足高「打つのをやめろ!あの子は人間だぞ!」

たぶん違う。それに打てないよ。
ひやごはんです。

>穏桐さん
お気づきになられましたか(笑)。マ=マニア
守の「と」は投手、進の「ほ」は捕手、という発想は容易に出たのですが、主人公だけはどうしても考え付かず、「パ」ワプラーなんていう安易なものになってしまいました。もう少しひねりを加えたかったのですが・・・。
>TAKUYAさん
ポケ6より
主人公「野球選手が健康が第一だろ!」
やんす「おいらは趣味が第一でやんす。」
のやり取りで、これしかない、と。
ちょこたまごのチョコ部分<仲間の命<ちょこたまごの中身<ガンダー
あと、前の絵にもレスをくださってありがとうございます^^
>てん2さん
>>すごいのか、アホなのか・・・
「すごいアホ」です。
矢部も、私も。
>紫空さん
ありがとうございます。しかし「はかいするもの」の手抜きが目立ちます^^;ちょっと力尽きました。
もちろん、奴の目標は美少年(&主人公)です。この戦闘の後、残された矢部はひとりでマニア道を極める旅に出ます。
「まほう」は正確には「オタ魔法」なので、ずばりそんな感じです。どれも戦闘には役に立たないものばかりです。
>塩化草さん
もちろん、そのビームサーベルでの「たたかう」もしてくれません。「こわれちゃうでやんす」
FF,楽しみに待ってます^^

みなさん、レス感謝です〜。



No.7848 出立前 NAME : 紫空 / TIME : 2004/12/11 (Sat) 20:06 / PAINT TIME : 25分58秒
★Animation★Continue
IMG_009273.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet 時期的には少しフライングですが描いてみました。

実際サンタもこの時期は忙しいと思います。
全世界の子供達のために玩具を掻き集めているので。
あなたはサンタに何を望みますか?
もしかしたらプレゼントが貰えるかも?


NAME : †ξ−欲グローブ−ξ†
TIME : 2004/12/11 (Sat) 22:03

水彩の塗りがいかにも夜でいいですネ。
現在サタンの爺ちゃん徴収中ですか。
自分としてはできればサンタの顔写真が欲しいなぁと思ってみたり(何
NAME : 塩化草
TIME : 2004/12/11 (Sat) 22:20

世界サンタ協会?の人たちの仕事を知りたい(ぇ
もみの木が上手いですー
NAME : ひやごはん
TIME : 2004/12/12 (Sun) 01:20

となると、資金的に辛いサンタはそろそろ強盗を始める季節でもあるのですね。(星新一のショートショートよりネタ引用)
サンタには、「愛」をくださいとお願いし(バギッ)(←トナカイに蹴られた音)
NAME : 穏桐
TIME : 2004/12/12 (Sun) 08:27

オモチャはどうやって集めてるんでしょうかねぇ?錬金?(馬鹿言うなw)
もしプレゼントとして欲しいと言えば「今年の年末ジャンボの1等当選券」ですかね?これさえあれば生涯働かずにすみます
NAME : 紫空
TIME : 2004/12/12 (Sun) 19:07

皆様レスありがとうございます^^
いやいや、皆様現実的且つ夢のないw

多分サンタさんは一年間一生懸命働いてそのお金で全世界の子供達の玩具を買っていると考えています。
それ若しくは娯楽で大勝ちする方法を知っているとか(夢無いやんw



No.7847 ストリートファイト NAME : TAKUYA / TIME : 2004/12/11 (Sat) 17:09 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009271.jpg ( 142 KB ) with Shi-cyan applet x 3 今から約1年前、かきに目覚めてから初のネタがこんな感じでした。そのときの背景はアヤシイホテル街でしたが・・・。
NAME : ひやごはん
TIME : 2004/12/11 (Sat) 17:25

あまりにもツッコミどころが多すぎて、もはやツッコミができないひやごはんです。

レスではお久しぶりです。ネタ絵も本気絵も、相変わらずの腕前で、つい見入ってしまう作品ばかりです。
激しい笑いをありがとうございました。


NAME : 紫空
TIME : 2004/12/11 (Sat) 19:34

とりあえず48Hitも出しているのに体力全然減ってないw
それにカレンの顔が怖いですね。カウンターでどれだけ体力が減らされるのやらw

ひやごはんさんに同じくついつい見入ってしまう何か惹き付けられる絵ですね。
ネタも技術も一流・・・。素晴らしいですね。


NAME : 穏桐
TIME : 2004/12/11 (Sat) 19:47

……新型のイジメですか?(笑w)
48hit喰らわせておいてこの減り方はもはやヤバイでしょうwベガや豪鬼やルガ〜ル超えてますよw
しかもよく見たらカレンがすでに一勝してたり……負けたらどこへ連れて行かれるのでしょうか?(爆w
NAME : †ξ−欲グローブ−ξ†
TIME : 2004/12/11 (Sat) 22:00

48Hitなのに余裕の表情。しかも全然効いてない。
カレン強っの一言です。
しかも子供が観戦してるし
てカ、カレンなら一敗した時点でGAMEOVERな気もw
NAME : 塩化草
TIME : 2004/12/11 (Sat) 22:24

おもわず吹きましたw
スパイクで蹴ってこのダメージですか(笑)
カレンの技が炸裂したらどうなることか・・・。
NAME : TAKUYA
TIME : 2004/12/12 (Sun) 09:54

レスありがとうございます^^パワプロVSカレンの超絶バトル、笑って頂けたなら幸いです。この後パワプロが大敗したのは言うまでもありませんが・・・。今度はカレンが攻めまくってるこうかな。



No.7845 一体どういう状況だよ(笑 NAME : Red / TIME : 2004/12/11 (Sat) 14:03 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009268.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet 最初は別のこうと思っていたのが、いつの間にかわけのわからんにwww
NAME : Red
TIME : 2004/12/11 (Sat) 14:31

前のにレスしてくれた返事をここでしますね

>塩化草さん
暖炉をってる人はなんか凄そうですよね(資産にw
あと、ロシアの人はみんな暖炉の前でコサックしてると言うイメ〜ジが僕にはあります(なんだそりゃ

>パン吉さん
>嵐のようにやってきて・・・
よく考えたら行きは煙突から降りるのは良いとして、帰りってどうしてるんでしょうかねw
帰っていく話って聞いたことが無いのでww
>暖炉型のヒ〜タ〜
なんかオシャレっぽいですね〜。

塩化草さんと、パン吉さんレスありがとうございました〜。


NAME : †ξ−欲グローブ−ξ†
TIME : 2004/12/11 (Sat) 14:50

おひさしぶりです。
忘れていたらはじめましてでいいです。
色の塗りが綺麗で背景がカコイイです。
NAME : 穏桐
TIME : 2004/12/11 (Sat) 19:41

お久しぶりですw
個人に井上陽水の「夢の中へ」が思いつきましたねw
手を引いてくれているお姉さんイイですね〜夢の中に連れてってください(爆&謎w
NAME : 塩化草
TIME : 2004/12/12 (Sun) 14:20

あにめぃしょんにネタを感じます(笑
何かオーラをまとってるようにも見えますね〜。
飛んでる感じで良いです。
NAME : Red
TIME : 2004/12/12 (Sun) 21:26

レスありがとうございます。

>欲グロ〜ブさん
お久しぶりです。覚えてますよ〜^^
背景は、簡単にしようとした割に一番時間をかけてしまったところですww
カコイイと言われると嬉しいです^^

>穏桐さん
お久しぶりです。
>手を引いてくれているお姉さん
よかった、そう見えましたか。
いてる途中からもう女か男か分からなくなってきて(殴

>塩化草さん
あ、アニメ〜ション見てくれましたかwありがとうございます。
>オ〜ラ
もう、自分でも設定が分からなくて、行き当たりばったりでいちゃいました(笑



No.7844 半年ぶりの投稿です。 NAME : †ξ−欲グローブ−ξ† / TIME : 2004/12/18 (Sat) 13:07 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009313.jpg ( 72 KB ) with Shi-cyan applet x 11 覚えているみなさんお久しぶりです
らない人はハジメマシテ。
パソの故障等で半年ぶりの投稿になりました。
みなさんこれからよろしくお願いします。

NAME : 穏桐
TIME : 2004/12/11 (Sat) 19:38

お久しぶりですw
すごいですね!このまま漫画にしていいくらいじゃないですか!みずきの八重歯が可愛くてまたナンとも言えませんな〜
NAME : 塩化草
TIME : 2004/12/12 (Sun) 14:37

マンガ下書き風でしょうか?
よいです(´ω`*)



No.7843 「その袋の中身をよこすでやんす!」の2秒後 NAME : ひやごはん / TIME : 2004/12/11 (Sat) 17:16 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009272.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet x 2 昼食のため、やむを得ず途中投稿です。
NAME : ひやごはん
TIME : 2004/12/11 (Sat) 17:19

野畑曲陰さん、パン吉さん、そのまま引っぱってきてしまってゴメンナサイ。

矢部→サンタのプレゼントを泥棒→泥棒ならあのスタイルで
という風に、奥の人は矢部です。大泥棒三代目ではないです。

何故蹴られているのかは、題名をどうぞ。


NAME : 穏桐
TIME : 2004/12/11 (Sat) 19:37

ウ、ウマ〜(゚Д゚;)−!!
みずきの跳び蹴り最高でしたwそれを無情に見つめるあおいサンタがこれまたなんともw
NAME : ひやごはん
TIME : 2004/12/12 (Sun) 01:07

レス感謝です♪
勢いで描き上げたため、絵としては不完全な部分も多いのですが、笑っていただけたようで嬉しいです。
あおい(野畑さん)→みずき(パン吉さん)→???(私)
というテンポで笑わせたいという野望(笑)は数日前からあったのですが、なかなか良いネタが思いつかず、結局こんなものになってしまいました^^;
NAME : TAKUYA
TIME : 2004/12/12 (Sun) 09:48

よく考えてみたら、このはいろんな人とコラボしてるんですネ。つかみずきコエ〜ヨ((((゚Д゚;))))顔面飛び蹴りなんて・・



No.7842 ちょっと一休み。 NAME : TAKUYA / TIME : 2004/12/11 (Sat) 07:19 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009263.jpg ( 51 KB ) with Shi-cyan applet x 3 オ〜ブが写りこんでるように見えますが一応これ雪です
NAME : 穏桐
TIME : 2004/12/11 (Sat) 09:32

お久しぶりですm(__)m
しっ、渋い!(笑)男の中の男って感じですねwたばこを吸っている感じがすごくさまになってますw雪も変に固まって無くてすごく自然な感じでいいですね休みと言うことは途中でしょうか?完成楽しみに待たせて頂きます
NAME : 紫空
TIME : 2004/12/11 (Sat) 09:50

渋いサンタクロースですね。
黒手袋でタバコふかしているとまた一段と渋さを感じさせますね。
帽子に付けているゴーグルもさり気ないですがまたカッコイイ!
そして極めつけが背景の月と雪が非常にマッチしているところ!
非常に素晴らしいです。
NAME : TAKUYA
TIME : 2004/12/11 (Sat) 12:30

穏桐さん、紫空さんレスありがとうございました! タイトル微妙でしたね、これで完成です。でも後で気づいたんですが、鼻の下のヒゲくの忘れたorz
なんかやけに若く見えるなと思ったら、そのせいだったか・・。
NAME : †ξ−欲グローブ−ξ†
TIME : 2004/12/11 (Sat) 15:13

サタン様(違)シブイ!!
ひげや顔のしわがリアルでイイ!
煙草のケムリもナイスです。。
NAME : 塩化草
TIME : 2004/12/12 (Sun) 14:42

これは渋いセント・クラウスです。(何
寒い中走ってるんだから、ゴーグルは必要ですよね〜
煙草が消えないか心配です^^;
NAME : ひやごはん
TIME : 2004/12/12 (Sun) 17:17

遅ればせながら^^;私も。
今年のベストダンディスト(?)ですね。
サンタといったら、「丸々としたおじいさん」「若いねーちゃん」くらいしか思いつかないのに、こうこられるとは・・・さすがです。
こんな流し目されたら、ドキがムネムネしてしまいます。



No.7841 涼風 NAME : 穏桐 / TIME : 2004/12/11 (Sat) 09:06 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009264.jpg ( 110 KB ) with Shi-cyan applet x 3 かなりお久しぶりですm(__)m
覚えて下さっている方いらっしゃるんでしょうか(苦笑)
るたびに久しぶりですがまたよろしくお願いします。
まだ途中です。

NAME : 穏桐
TIME : 2004/12/11 (Sat) 09:08

完成しました〜相変わらず背景がかけない(苦笑)
単行本の色(?)でどうにか背景を誤魔化してみました。まだまだ精進が必要ですねw
NAME : 紫空
TIME : 2004/12/11 (Sat) 09:54

自分は初めまして・・・だったはずです(汗

おぉ!これは涼風の彼女ではありませんか。
結構この漫画好きなので毎週マガジン立ち読みして内容確認しています(マテ

非常に似ていると思いますよ。
笑顔で癒やされます(何


NAME : †ξ−欲グローブ−ξ†
TIME : 2004/12/11 (Sat) 16:02

はじめまして。
週マガは毎週挿入してますのでってますよ。
かな〜り似てますネ。
ちなみに今夏の甲子園の三重県の代表校は鈴鹿でしたw
これからよろしくおねがいします。
NAME : 穏桐
TIME : 2004/12/11 (Sat) 19:35

レスありがとうございます〜

>紫空様
も立ち読みで確認しておりますw(オィ
まぁ、いずれは単行本を買いたいです……個人には萌果ですが

>†ξ−欲グロ〜ブ−ξ†様
実は初めてではなかったり(^^;)
かなり似てますか、ありがとうございますm(__)m
すずか違いですねwほのかという高校はないのでしょうか……(黙れw


NAME : ひやごはん
TIME : 2004/12/12 (Sun) 01:01

お久しぶりですー。
何だか穏桐さんの絵は、新しいものを見るたびに落ち着いてきている気がします^^
ご自身の絵柄が確立されてきているのでしょうか?羨ましい限りです。

元になった女性は失礼ながら知っていないのですが、美人さんですねー。口元が色っぽいです。


NAME : 穏桐
TIME : 2004/12/12 (Sun) 08:24

レスありがとうございます

はいつも定着してくれないので自分でも悩むことが多いです(苦笑)背景はまだちゃんとけませんし(爆w
元になった女性もさながらですが、この娘が出ている漫画に出てくる女性はほとんど美人さんばかりですよ鼬ゥの価値ありかと。


NAME : 穏桐
TIME : 2004/12/12 (Sun) 12:28

文字化けしてますね(^^;)
一見の価値ありかと。でしたw



No.7840 みずき NAME : 砂 / TIME : 2004/12/09 (Thu) 22:25 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009258.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet x 2 久しぶりです。最近ここに入れなかったので閉鎖してたのかと思いました。
NAME : 穏桐
TIME : 2004/12/11 (Sat) 09:29

初めまして以後よろしくお願いします
少しぼけた感じが主線が無くてもいい感じにけていてイイと思いますwなんかステッカ〜みたいですよね?こんなステッカ〜あればバックに張りたいですよ
NAME : †ξ−欲グローブ−ξ†
TIME : 2004/12/11 (Sat) 16:04

はじめまして。
やわらかくぼかしてあっていいです。
髪のつや等イイです。
これからよろしくです。
NAME : 塩化草
TIME : 2004/12/12 (Sun) 14:48

ぼくとは初めましてですね。宜しくお願いします。
水彩上手いです〜。
色のせいか、雲と重なってるイメージになりました^^;




<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)