[トップ] [更新] [返信順] [画像検索]
No.7839 久遠ヒカル NAME : こころー@ノヴァ / TIME : 2004/12/10 (Fri) 16:49 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009259.jpg ( 66 KB ) with Shi-cyan applet x 4 凄い久しぶりに”板”にきました。ここは1週間に1回は見てたんですが、なかなかけませんでした。(いろいろあって)久にいたが久遠なのは、頭に浮かんだからです(ただそれだけです・・)アニメ〜ション見てもらうとわかっていただけるかと思いますが、最近はオエチャとかで、人の顔くのを練習してたので、パワプロ全然上達してないんですよね・・。だから公式のとかとは全然違うかもしれませんが、許してください。
NAME : コタ
TIME : 2004/12/09 (Thu) 22:41

どもです。
でもすごく上手いですよネ。
個人にノヴァさんの好きなので、
いつも見させてもらってます。
影というか淵がいいです。髪の毛最高w
久遠こんな感じです。
ちょっとすまし顔っぽいですね
NAME : 穏桐
TIME : 2004/12/11 (Sat) 09:27

お久しぶりです!
久遠が頭に浮かんですぐにけるってのはすごいですよ!なんていちいち見本を確認してからこういてみよう、ああいうふうにいてみようかとか考察するのではっきりけないんですよね(苦笑)全然似てないなんてありませんよ、そっくりですw



No.7838 途中 NAME : 塩化草 / TIME : 2004/12/18 (Sat) 16:17 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009315.jpg ( 3 KB ) with Shi-cyan applet x 7 途中保存失礼します



No.7837 美術館更新 NAME : 管理 / TIME : 2004/12/06 (Mon) 03:26
5日現在までの美術館作品をupしてきました。

11月の段階でクリスマス絵が出てくるというまさかの展開でした(  ^,_ゝ^)にこり
一閲覧者としても楽しく観させていただいています。

No.7835 クリスマス NAME : パン吉 / TIME : 2004/12/06 (Mon) 00:19 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009250.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet x 2 あおいちゃんがサンタなら、みずきちゃんはトナカイポジションでしょうか〜??
自身としては、久しぶりに背景付きの絵です。簡単な背景ですが、やっぱり描くのと描かないのでは仕上がりが違いますねぇ。

NAME : パン吉
TIME : 2004/12/06 (Mon) 18:52

えっと、前回の絵に更なるレスをいただいたので、ここで返事しておきます

>ヘボンさん
実はあの子が持っていたのは、湯呑みではなく缶飲料なのですorz 私も改めて見ると、たしかに湯呑み見えます・・・。画力が至らなかったようですね。やっぱり絵は難しい
>塩化草さん
BZの件ですが、私は納得のいくまでその線を描いては戻る、描いては戻るの繰り返しで構成しています。あと拡大作業ですね。この2つが苦痛でなければ、私くらいの線はすぐに引けるようになりますよ(^^


NAME : 塩化草
TIME : 2004/12/07 (Tue) 17:00

なるほど〜。わざわざ方法を教えて下さり有難うございます。
また今度試させていただきます。

トナカイポジションと言うので、普通にソリひいてる姿を思い浮かべてしまいました。(殴
確かに背景があるとかなり良い感じになるようですね〜。


NAME : 穏桐
TIME : 2004/12/11 (Sat) 09:24

お久しぶりです!覚えていらっしゃるでしょうか?(恐らく無い)
背景とすごくマッチしてますね!やっぱりける人って羨ましいですあるとないとでは大違いですからネ。
それにしても発想がいいですよねw自分にはダブルサンタってのもいいですがこちらの方もオツでイイです



No.7833 登場シーン NAME : 塩化草 / TIME : 2004/12/05 (Sun) 17:41 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009247.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet ココで描くのは初めてです。
ポケ6社会人編の登場シーンです。
ポケ7が買えないので、正月までにパワポケ熱を上げるためにポケ6をやっているので描いてみました。
でも実際やってるのはしあわせ島編なんですが(笑)

・・・ポケ7欲しいなあ〜


NAME : パン吉
TIME : 2004/12/06 (Mon) 18:17

たしかに塩化草さんの絵を初めて見たような気がします。
ポケネタはついていけないパン吉ですが、ポケ7のキャラとかも時間と資料があれば描いて下さい(^^
それか、6を売って、7を買うという方法も・・・・
NAME : 塩化草
TIME : 2004/12/07 (Tue) 17:08

コメント有難うございます!
ポケネタについていけなくても、絵を見て楽しんでいただければ幸いです(^^;
元日にポケ7を購入予定ですので、多分1月中には描けると思います。
>6を売る
一応パワポケファンのつもりですので、そんなことはできません(何
NAME : こころー@ノヴァ
TIME : 2004/12/09 (Thu) 17:46

初めまして、こころ〜@ノヴァというものです。
パワポケ6の初登場シ〜ンをまともに見たのはもう1年も前のことですが、後ろのビルの光や、夜空の感じがパワポケっぽくていいですネ。

パワポケ7は買いました(ぉ
ヒ〜ロ〜編なかなか面白いですwネタバレになりますが、ヒ〜ロ〜戦の音楽カッコイイですw
買えるようになったら買ってみてください。裏サクセスも長いですけど、面白いですので・・。


NAME : 穏桐
TIME : 2004/12/11 (Sat) 09:18

初めまして以後よろしくお願いします
いいですね!未だに6やっていますが表サクセスの最初がタ〜ミネ〜タ〜に似てますよねw幸せ島編もかれるのか楽しみですw

パワポケ7はまだ買ってませんが、いずれ買おうと思っています。



No.7832 見にくッ!!! NAME : コタ / TIME : 2004/12/05 (Sun) 13:49 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009246.jpg ( 110 KB ) with Shi-cyan applet コタですがもう12月ですネ。
しかし・・・みにくいwww
まぁゆるしてください(何

NAME : パン吉
TIME : 2004/12/06 (Mon) 18:20

力強い絵に仕上がってますよ〜
こういう作業は根気がいりそうなので、私はしませんw
白い枠??からはみだしている線は消しておくと、更に完成度が増すかと。
NAME : コタ
TIME : 2004/12/06 (Mon) 18:22

ども。
そうですネ。次回からは消すようにします。
NAME : 穏桐
TIME : 2004/12/11 (Sat) 09:15

お久しぶりですw
バッティングの時の速度を上手く線で表現されていると思いますこんなき方一度やってみたいものです。



No.7830 www NAME : コク / TIME : 2004/12/04 (Sat) 18:15
★Continue
IMG_009244.jpg ( 29 KB ) これは結構気に入ってます^^
NAME : 穏桐
TIME : 2004/12/11 (Sat) 09:13

フォトショップを使ったことがないのでどうくのかは分かりませんが、ここまで綺麗に線をかけるとはりませんでしたw一度フォトショップでいてみたいものです。
時差ネタですか(笑)可愛くてイイと思いますw
まぁ、度が過ぎないようにかれればコクさん自体のレベル高いのでイイと思いますよ?これからも頑張って下さい。



No.7829 フォトショ NAME : コク / TIME : 2004/12/04 (Sat) 18:15
★Continue
IMG_009243.jpg ( 36 KB ) 最近、フォトでくのにはまりました^^
3つほどいたのでみてください^^



No.7828 メリークリスマス? NAME : Red / TIME : 2004/12/04 (Sat) 15:48 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009242.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet x 2 きにる度に一時保存すいません><;
NAME : Red
TIME : 2004/12/04 (Sat) 15:53

ふぅ・・・完成しました。
もう12月なのでクリスマスネタをいてみましたが、はやかったですかね?

しかし、暖炉がある家なんて今どのくらいあるんでしょうかね?


NAME : 塩化草
TIME : 2004/12/04 (Sat) 22:06

落ちてきたサンタでしょうか?なかなか面白いですね〜

暖炉がある家・・・なっかなか見つからないでしょうねぇ。どんな人が持ってるんでしょう?


NAME : パン吉
TIME : 2004/12/06 (Mon) 18:30

なんかこう、憎めないサンタさんですね。
嵐のようにやってきて、嵐のように去っていきそうな感じが・・・
>暖炉のある家
このブルジョワがっ!!って家にあるのではないでしょうかww
最近では暖炉型のヒーターとかもあったような気がしますし、案外家にあるよ〜って方がいたりするかも。



No.7827 サンタさん? NAME : GREEN / TIME : 2004/12/03 (Fri) 19:47 / PAINT TIME : 7分55秒
★Animation★Continue
IMG_009240.jpg ( 49 KB ) with Shi-cyan applet 昔にこのサイトに来ましたが
多分はじめましての人がほとんどだと思うので
はじめましてよろしくお願いします
それにしてもクリスマスに近くなってきましたね
これからよろしくお願いします
(2回言っちゃた)

NAME : Red
TIME : 2004/12/04 (Sat) 16:34

こんにちわ。
もうクリスマスまであと20日ぐらいですネ。
今年もこの季節なんだなぁと感じながらクリスマスの準備と新年の準備を・・・って結構忙しい時期なんですネ。
NAME : 塩化草
TIME : 2004/12/04 (Sat) 21:22

はじめまして〜。
受験生の冬は、例年とは全く忙しさが違います・・・。
でもCMとか見てると、クリスマスの雰囲気になってきたなぁ〜って感じです。




<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)