[トップ] [更新] [返信順] [画像検索]
No.7815 ハッピーハロウィン! NAME : アース [HOME] / TIME : 2004/11/28 (Sun) 18:25 / PAINT TIME : 29分35秒
★Animation★Continue
IMG_009221.jpg ( 50 KB ) with Shi-cyan applet とりっくおあとり〜と!

・・・おそいですか?(笑
藍沢空ちんをイメェジしてみました。


NAME : 塩化草
TIME : 2004/11/28 (Sun) 21:23

1ヶ月ほど過ぎてますよ^^;
かわええです。(´ω`*)  マイペースなところが(笑)
NAME : ヘボン [HOME]
TIME : 2004/11/28 (Sun) 21:56

多分時差でしょう(え〜
それではとりっくしてもらうとしましょうか?
NAME : 飛鳥硝子♂ [HOME]
TIME : 2004/11/29 (Mon) 16:46

ハロウィンなんていつだかもらねぇ!な硝子です。お久しぶりです。
独特の雰囲気が出ててよいですなぁ。すち〜るちゃっといけなくてごめんなさ〜い
NAME : パン吉
TIME : 2004/11/30 (Tue) 18:07

ども、お久しぶりです。
こういう絵の雰囲気は大好きですな私なのですが、この線は私には出せないかな。もってないものを持ってる人は、やっぱり羨ましい・・・

アースさんといえば、テイルズ。リバースがそろそろ出ますが、リバースキャラも見てみたいなぁって密かに思っております。


NAME : アース [HOME]
TIME : 2004/12/01 (Wed) 17:56

レス返し。ちゃぶ台返しでございます(違う

>塩化草さん
どうもはじめまして^^マイペ〜ス、アイサワさんがですか?それとも、僕のことでしょうか?(笑
>ヘボンさん
ヲ菓子をください(´v`*)
>飛鳥硝子♂さん
どうもオヒサシブリです!もう少し背景凝ればよかったといまさらながらに反省しております(
>パン吉さん
そのかわりパン吉さんにはきれいな1px線と着色があるじゃないですか!こっちこそうらやまし〜です〜



No.7814 六本木先輩★ NAME : ぱるお [HOME] / TIME : 2004/11/28 (Sun) 17:19 / PAINT TIME : 23分6秒
★Continue
IMG_009220.jpg ( 105 KB ) with Shi-cyan applet 皆様はじめまして(^^)ぱるおと申します。
実は前々からROMってたのですが、今回思い切って書き込みさせていただきましたw
どうぞ宜しくお願い致します。
絵はパワプロ9の六本木先輩を描いてみました。
守備をしているところです。
ほんわかした雰囲気を目指して描いてみました。
それでは失礼致します〜♪

NAME : 塩化草
TIME : 2004/11/28 (Sun) 21:29

はじめまして〜^^
塩化草と言います。よろしくお願いします。

これはまた普段より更にほんわかした六本木先輩で・・・。
角張ったところの無いトーンと、明るく薄い色でほんわか感が出ていると思います〜。


NAME : ヘボン [HOME]
TIME : 2004/11/28 (Sun) 22:01

はじめまして^^
その思い切り、あっぱれでした。
ほんわか雰囲気出てますよ〜原画よりもこっちのほうが好きです。お見事!
NAME : アース [HOME]
TIME : 2004/11/28 (Sun) 22:35

パワ体中心で運営しているサイトさまですか、珍しいです!そしてありな画ですね^^
NAME : 暇な人@復活
TIME : 2004/11/28 (Sun) 23:25

初めまして。上手ですねぇ〜
久々のパワ体うれしいですねw
目など特に上手ですねぇ
NAME : 飛鳥硝子♂ [HOME]
TIME : 2004/11/29 (Mon) 16:53

初めましてw パワ体は正当派な感じでよいですねぇ
バランスもとれてていい感じです。
HPも行かせていただきましたw奇麗でかわいらしいイラストに圧倒されましたよぉ^^;
ちなみに僕もスワロ〜ズ結構好きです。
NAME : ぱるお [HOME]
TIME : 2004/11/29 (Mon) 17:36

皆様コメントどうもありがとうございます(><
塩化草さま、ヘボンさま>ほんわか雰囲気出ているでしょうか!?そう言っていただけて嬉しいですv
アースさま、暇な人さま>私は頭身高い人物は描けないので、パワ体型の方が描きやすいですw
飛鳥硝子さま>私のサイトに来てくださったのですか。有難う御座います///。貴方もスワローズお好きなのですか。私は燕至上主義のスワ吉です(笑)

2頭身しか描けませんケド(^^;)、またお邪魔させていただきますねvそれでは★



No.7813 場所借ります NAME : またむね / TIME : 2004/11/28 (Sun) 03:04 / PAINT TIME : 23分1秒
★Animation★Continue
IMG_009219.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet 年賀状用です



No.7812 hi-standard NAME : きよきよ / TIME : 2004/11/26 (Fri) 23:33 / PAINT TIME : 6分19秒
★Continue
IMG_009218.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet どうもお久しぶりです。
バンドを組んだ事で忙しくなってあんまりパソコンにさわらなくなり最近はなかなかこれませんでした。
というよりはパソコンをするよりも音楽に夢中になってパソコンの電源も付けないような感じでした。
これからもいつるか分からないですが、よろしくお願いします。
それとこの前いたトンボのに暖かいコメントをしてくださった方々返信が出ずスイマセンでした。
ちなみにこのはhi-standardってバンドでこの人達の曲をよくひいたりしてるんでかせてもらいました。
ってる人はいらっしゃいますか?
では失礼しますm(_ _)m

NAME : きよきよ
TIME : 2004/11/26 (Fri) 23:35

付け足し
説明でした。
このはそのhi-standardの"Love is Battlefield"ってシングルのジャケットです。
NAME : パン吉
TIME : 2004/11/27 (Sat) 23:45

お久しぶりです、パン吉です

ハイスタ知ってますよ〜(^^ でも聞いたことあったようなないような・・・。ホントに知ってるって程度です。なのでこの絵(ジャケット)は知りません(汗

>夢中になれるもの
バンドでもなんでも時間を忘れて夢中になれるものがあるって大切なことだと思います。
ほとんど来られなくなる、と言うのは寂しいですが、きよきよさんがいつ描きに来てもいいように、ここの盛り上げに貢献していきたいと思ったパン吉でした〜


NAME : 塩化草
TIME : 2004/11/28 (Sun) 21:21

僕とは初めましてですね。これからよろしくお願いします。

検索してジャケットの画像見ましたが、似てますね〜
僕も盛り上げに貢献しなくては・・・ギギギ
バンド頑張って下さ〜い^^



No.7811 色々な個所追加〜 NAME : アグ / TIME : 2004/11/26 (Fri) 19:23 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009217.jpg ( 86 KB ) with Shi-cyan applet 2回目の投稿です。
今回は背景も加えてみました。
肌の色をつけてみたのですが・・・イマイチですね。

NAME : パン吉
TIME : 2004/11/27 (Sat) 23:53

アグさんは可愛い表情を描くのが上手いッスねぇ。
私は顔の表情ワンパターンで困っております

背景って難しいッスよねぇ〜。私は背景描くのキライです(ってか描けない)でも、風景はいつか描いてみたいと思ってます。まずは練習からですが・・・orz

>イマイチ発言
きっとイマイチに見えるのは、肌に影がないからだと思います。私は影付ける前の自分の絵を見て「・・・怖い」って思いますから。


NAME : 塩化草
TIME : 2004/11/28 (Sun) 20:57

アグさんの作品にコメントするのは初めてですね。これからよろしくお願いします。

僕が思ったことを言わせて頂きますと・・・。
肌の色と背景は良いと思います。
左腕がちょっと分かりにくい気がします。あと、頭が大きいような・・・。
ということです。全然描かない僕がこんなこと言ってごめんなさいorz



No.7810 KnifeMan NAME : 琥琥 / TIME : 2004/11/26 (Fri) 18:54 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009216.jpg ( 57 KB ) with Shi-cyan applet 皆さんのと比べるとレベルが低いです・・・。
自分的に顔が納得いってない絵。

NAME : パン吉
TIME : 2004/11/27 (Sat) 23:59

えっと、お久しぶりかはじめましてか忘れたので、これからヨロシクお願いします(^^;

>レベルが低いんです
そんなことないですよ??私自身絵が上手くないので、どこをどうアドバイスはできませんが、描いてるうちにレベルは上がると思います。
この構図をみるとどうもエヴァ2号機でしたっけ?(アスカが乗ってるやつ)を思い出してしまいます。ではでは〜


NAME : 塩化草
TIME : 2004/11/28 (Sun) 21:02

上手いと思いますが・・・。
とくに、髪とナイフの質感が凄いです。



No.7809 更新、更新 NAME : パン吉 / TIME : 2004/11/24 (Wed) 21:08 / PAINT TIME : 30分以上
★Continue
IMG_009215.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet なんかよーわからんけど、更新率を上げようってことで、描きました。
パワ絵を描かない(ネタ切れ)私はここにいていいかどうか微妙な感じがします・・・。

NAME : ひやごはん
TIME : 2004/11/24 (Wed) 23:18

一見シンプルながら、感じの良い絵を描かれるパン吉さん。
最近パワ絵から離れているのは私もです^^;
のーんびり行きましょ。集団スランプ(?)のみなさんもいつか帰ってきてくれます。
私らが帰ってくるのが少し早かっただけですよ。
そろそろポケ7も発売されますし、その絵に備えて冬眠しているのかもしれませんし(笑)。
NAME : パン吉
TIME : 2004/11/25 (Thu) 16:22

しっかし、絵を改めて見ると・・・う〜ん?
投稿した時は納得のいく絵だったのですが・・・。もう1皮剥げたらいいなぁって思えてきた。

ひやごはんさん、レスどうも〜(^^

>シンプルな絵
私、絵を描き始めた頃は水彩だったのですが、線画に疲れて背景サボってばかりでしたw
なので、鉛筆に変わった今でも背景がない(シンプルな絵に見える)のはその所為かと・・・結局の所、描かなきゃ上手くならないぞってことですねorz
>パワポケ7
きっと私は買いませんww
でも、資料などを見て描いてもいいかもって思ってます。


NAME : きよきよ
TIME : 2004/11/26 (Fri) 23:40

好きですよ〜こういう(^^
こういう日常くのが一番難しいと思うんですよ。表情とか衣服とか。
”季節が変わるのって早いな〜”って思いましたよ(^^;(何)
NAME : 塩化草
TIME : 2004/11/27 (Sat) 20:20

僕は女性を描くのが苦手(というか描いたことが無い)で、しかもオリジナルの絵が描けないので、こういう絵を描ける方は羨ましいです。
やはり、描いてみたり研究しないと誰でも上手くはなれませんよね。
・・・僕が言っても説得力0ですかね。
NAME : パン吉
TIME : 2004/11/28 (Sun) 00:19

レス感謝ですm(−−

>きよきよさん
そう!服って難しいですよね?私の性別が♀ならまだいいのですが、♂なので服とかはこれからどうしようって思います。(毎回資料集めなきゃならんorz)

>塩化草さん
逆に私の場合は(ほとんど)男を描いたことないです。
私が始めてオリジナルを描いたのは、あるキャラを描いた結果、失敗してしまい、無理やり正当化したのがきっかけです。(いまはネタないのでガンバってオリキャラ描いてますけど)
>説得力0
そんなことないです。上達する近道は日々の鍛錬の積み重ねだと思いますので。あんまり高度なこと言われると困りますが、おかしいところがあったら、バシバシ指摘してくださいね。



No.7808 初投稿 NAME : アグ / TIME : 2004/11/24 (Wed) 19:10 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009214.jpg ( 56 KB ) with Shi-cyan applet 初投稿です。
これから時々くるのでよろしくおねがいします。

NAME : ひやごはん
TIME : 2004/11/24 (Wed) 23:11

はじめましてー。ひやごはんと申します。今後ともよろしくです^^
BZ線を上手く使われていますね。元気そうな表情で、明るい気持ちになれる絵です。

次回作にも期待です^^


NAME : パン吉
TIME : 2004/11/25 (Thu) 16:27

初めまして〜、パン吉と申します。時々ではなくてちょくちょく来て欲しいですw

線画も丁寧ですし、表情もgood〜♪
ただ、服(マンと?ローブ?)がどうなってるか解り辛いッス。
次は顔も色を付けてみてください。さらに完成度が増しますよ。


NAME : アグ
TIME : 2004/11/25 (Thu) 17:41

ひやごはんさん、パン吉さんレスありがとうございます。テスト勉強の合間をぬって来たいと思います。

すいません、頑張ったのですがどうも上手くいかなかったんです。
次からは肌の色も塗りたいと思います。というより塗らなきゃダメですよね。



No.7807 冬の海 NAME : 紫空 / TIME : 2004/11/23 (Tue) 11:06 / PAINT TIME : 23分59秒
★Continue
IMG_009212.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet お気に入り登録していたらいつの間にか別のサイトになっていました;;
oest探すの大変でした。

久しぶりの投稿です。特訓中のタッチを練習するのも兼ねてます。
なんだか海を描くのは好きです。
描いていると気持ちが落ち着いてきます。


NAME : ひやごはん
TIME : 2004/11/24 (Wed) 22:54

確かに冬の空って、暗いことが多いですね。けれど気持ちまで沈むかとなると、そうでもないような不思議な空です。
海や雲など、風景の明暗が良い感じです。
>描いていると気持ちが落ち着いてきます。
自分が描きたい絵を描けることの喜び。これって他には代えがたいものですね。
NAME : パン吉
TIME : 2004/11/25 (Thu) 16:36

私とははじめましてだと思います。以後ヨロシクお願いしますm(−−

私も別サイトになっときは焦りましたw これを気に新天地に行こうかとさえ思ったもんです。
>冬の海、タッチの特訓中
基本的に冬はキライです。だって寒いし・・・
新しいことにチャレンジするのって素晴らしい!!是非、自分のものにして、そのタッチでまた投稿して下さい。見てみたいです


NAME : 紫空
TIME : 2004/11/25 (Thu) 23:55

レスありがとうございます。

>ひやごはんさん
特に海と空の境目に苦労しました。
今こうしてみると砂浜の色合いが少し単調だった、と後悔しています。

自分が描きたい物を自由に描く。
ホントにこれほど幸せなことはないですね。

>パン吉さん
初めまして〜。以前から絵の方拝見してました^^

励ましのお言葉ありがとうございます。
是が非でも自分のタッチを確立させてみたいと頑張ります。
次回までに人に見せられる代物になっているかわかりませんが努力したいと思います。


NAME : 塩化草
TIME : 2004/11/28 (Sun) 21:14

僕とは初めましてですね。というか、ついこないだからの書き込みなんですが^^;
よろしくお願いします。

たしかに、水彩で風景を描いていると気持ちがゆったりしてきますよね。
でも、海の表現とかは苦労しますよね・・・。
もうちょっと、砂浜は暗くてもいいかな〜と思いました。
こういうのは資料やら景色やら見ながら描くというのが一番良いと思うのですが、それでも難しいんですよね・・・。



No.7806 ///. NAME : コク / TIME : 2004/11/22 (Mon) 21:36

IMG_009211.png ( 11 KB ) UPってあまりいい印象あたえないんですね・・・。
スイマセンでした。。。
今はテストが近いので、昔のをUPすることしか出ません。。。どうか勘弁を・・・




<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)