[トップ] [更新] [返信順] [画像検索]
No.7805 雪 哀愁・・・ NAME : てん2 / TIME : 2004/11/22 (Mon) 21:25 / PAINT TIME : 11分16秒
★Animation★Continue
IMG_009210.jpg ( 70 KB ) with Shi-cyan applet 夜と雪とパワプロくん(笑)
雪が雪に見えない・・・
てかパワプロくんはなにしてるのでしょうか?
・・・自分でもよくわかりません(笑)

NAME : ひやごはん
TIME : 2004/11/24 (Wed) 22:49

塗りが私好みです。
雨や雪って難しいですよね。写真などを見ながらリアルに描こうとしても、かえって雰囲気が合わなかったり、それ以前に模写できなかったり。(駄目)
>てかパワプロくんはなにしてるのでしょうか?
思い浮かびましたのは、
「♪きっと君は来な〜い ひとりきりのクリスマスイブ」
です。(何
サクセスで起きたら、やる気が一気に最低ランクに落ちそうで嫌だなぁ。



No.7803 お久しぶりです。 NAME : 暇な人@復活 / TIME : 2004/11/21 (Sun) 00:07 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009206.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet x 2 どうもお久しぶりです。(初めての人はよろしくです。
いやぁマウス変わってからかきできずにいたんですが、ゆっくりやってみましたぁ。
線が震えるのに大苦戦です^^;
返信メンバ〜が減って寂しいですががんばりましょうw

NAME : ひやごはん
TIME : 2004/11/21 (Sun) 00:12

覚えていらっしゃらないかもしれませんが、お久しぶりです。
>線が震えるのに大苦戦です^^;
わかります^^;
まさに拡大様様、といった感じです。(何)
けれど拡大すると、作業効率が格段に落ちるというジレンマ・・・。

しかし片手打法(?)、めちゃめちゃカッコイイです。
学校のソフトボールの授業中に挑戦していた友人は、見事に撃沈していましたが(苦笑)。
アングルも迫力があって良い感じです♪


NAME : パン吉
TIME : 2004/11/21 (Sun) 10:40

おそらく久しぶりのはずが、私自身久しぶりなのでお互いガンバっていきましょう〜☆

>震える線画
私も線画には苦労させられてますorz
水彩の線画作業についてはひやごはんさんと同じ意見です。
このキャンパスによく全身を入れましたね。お見事です!


NAME : 紫空
TIME : 2004/11/23 (Tue) 19:53

自分は初めまして、です。

ひやごはんさん同様アングルが良いですね。
ピッチャーから放られた球が浮き上がるような感じが気に入りました。

>震える線画
自分は細かい作業は苦手でして拡大する事は滅多にないです。
油絵みたいに色を乗せていくので線画が描ける人は非常に羨ましいです。


NAME : 塩化草
TIME : 2004/11/28 (Sun) 20:34

僕も初めましてです。よろしくお願いします。

ウマー!です。マウスでこれですか・・・。凄いです。
僕はお絵かき初心者なのでよく分かりませんが、拡大して時間をかければ細かいところも完璧・・・ということなのでしょうか?


NAME : 暇な人@復活
TIME : 2004/11/28 (Sun) 23:23

みなさまレスありがとうございます。
最近ポ〜ズをつけようと努しているのですがいまいち・・・
そして主線なしにも挑戦してみたんですが・・・修行しなおしやなw
>>塩化草 さん
初めまして。よろしくです。
拡大したらなんというか〜線があんまり震えませんネ。
めんどくさいですが。
拡大してもあんま細かいトコしないやつなんで^^;



No.7802 どうも^^ NAME : コク / TIME : 2004/11/20 (Sat) 21:02

IMG_009204.png ( 23 KB ) 最近きまくってます^^
もう少しセクシ〜な(15禁ぐらい)をきたいんですが、良いんでしょうか?

NAME : ひやごはん
TIME : 2004/11/20 (Sat) 23:45

私とは初めましてですね。隠居していたひやごはんと申します。
以前からコクさんの作品を拝見していましたが、非常に高レベルな作品ばかりで驚いています。

アレな絵についてですが、コクさんご自身で「これはセーフ!」と自信を持って判断できるものなら大丈夫だと思われます。
(・・・と言うより、管理サイドを恐れながら投稿するのは決して楽しいものではないはずです。)
どうしてもえっちい絵を描くのがお好きでしたら、やはりそれなりの絵板にどーぞ、としか言うことはできません。

あと、アップ絵ばかり、というのもあまり良い印象は・・・。
ぜひ、ここで本気のコクさんを見たいです^^



No.7801 似顔絵描くぞ NAME : ひやごはん / TIME : 2004/11/21 (Sun) 22:30 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009207.jpg ( 67 KB ) with Shi-cyan applet x 3 お久しぶりのひやごはんです。

FF6からリルムさんです。

アホっぽくなりましたが、設定が子どもなのでそれで勘弁してください。


NAME : パン吉
TIME : 2004/11/21 (Sun) 10:46

お久しぶりです(−− 

FFっスかぁ〜。FFネタはわからないパン吉なのです。
アホっぽいと仰ってますが、マスコットっぽくてかわいいですよ?それに丁寧に描かれた線画も魅力的です。


NAME : ひやごはん
TIME : 2004/11/21 (Sun) 22:40

ウィークトップ絵に選ばれて嬉しい限りなのですが・・・、
顔が好きじゃなかったので修正。ついでに左耳も描きました。
管理サイドの皆さま、ごめんなさい。

>パン吉さん
レスありがとうございます〜。
線を褒めてくださり、とても嬉しいです。最も力を入れた部分なので・・・^^(自分でも信じられないことに、2時間も線画に使いました^^;)
どういうわけか姿を消された皆さまが、早く戻ってくるように願いを込めて、この一枚を完成としたいと思います。(と言っても、私自身も姿を消していたわけですが)


NAME : 塩化草
TIME : 2004/11/23 (Tue) 21:50

初めまして。今までROMでしたが、書き込ませて頂きます。
FF6知ってますよ〜^^
色付けが綺麗ですね〜。確かフレーズはリルム登場時の紹介文?ですよね。
NAME : ひやごはん
TIME : 2004/11/24 (Wed) 23:07

初めましてー。コメント感謝です^^
不気味に帽子が大きいですが、見なかったことにしてください。
色付けも力を入れた部分なので、嬉しいです。(つまり全部に力入れてるじゃん、とは言わないで)
フレーズは、ご名答、丸写しです。(笑
自称アホ絵師といえど、私ひやごはんにも絵心というものはありまして。いつかこんな絵師になりたいなぁ、という思いも込めて、この絵を描きはじめた次第であります。



No.7800 急に NAME : パン吉 / TIME : 2004/11/19 (Fri) 22:54 / PAINT TIME : 30分以上
★Continue
IMG_009201.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet ども、お久しぶりです。
私がちょくちょく来ていた頃とは、またメンバーが変わったみたいですね。みなさん忙しいのかなぁ??
絵を描くことの大変さを今まで以上に痛感したので、描くのやめようかなと思ったのですが、急に描きたくなったので来ました。
さすがに何もしなかっただけあって、違和感を残した形での投稿ですが「パン吉戻ってきたやん」って思って頂ければ幸いですww

NAME : ひやごはん
TIME : 2004/11/20 (Sat) 14:30

お久しぶりです〜。
ブランクがあるにしても、優しい感じのする人物画は変わらぬようで^^
私も同じく数ヶ月、まともな絵から離れていました。しかしやっぱり絵描きは楽しいですね。
NAME : 暇な人@復活
TIME : 2004/11/20 (Sat) 18:53

初めまして??とりあえず今後よろしくです。(記憶悪くてすいません
表情もポ〜ズもいいですねぇ。
水彩じゃないのでこってますなぁ。

メンバ〜変わりましたねぇ・・・
少なくなって寂しいですね・・・


NAME : パン吉
TIME : 2004/11/21 (Sun) 10:55

レス来てる・・・(涙
実は水彩で描こうと思ったのですが、ブランクもあるので今回は鉛筆にしました。水彩は近々描きたい、と密かに思っております

>ひやごはんさん
そうですよねぇ〜、やっぱり完成した絵を見ると描いてよかったなぁって思います。
>暇な人さん
やっぱり人が少ないのは寂しいです・・・ 
少数でも更新率を上げればきっとみんな戻って来てくれると、私は思ってますw



No.7799 これはダメですかね? NAME : コク / TIME : 2004/11/16 (Tue) 23:04

IMG_009199.png ( 41 KB ) 昨日のやつ消されてしまいましたね・・・。
どれくらいまでがOK範囲か分からなくて。。。
スイマセン!

NAME : 暇な人@復活
TIME : 2004/11/20 (Sat) 18:40

初めまして。
どこからか湧いて出た者です。よろしくです。
いやぁこれは全然OKっしょ。うまいですし。
前のりませんが、これからも頑張ってねぇ(うっさい
目が好きですw



No.7798 おひさです^^ NAME : コク / TIME : 2004/11/16 (Tue) 00:37

IMG_009198.png ( 42 KB ) またこうゆういちゃいました^^
感想などお願いします



No.7796 途中投稿失礼します NAME : またむね / TIME : 2004/11/15 (Mon) 02:41 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009196.jpg ( 156 KB ) with Shi-cyan applet x 4 かつて無いほどの大作になりそうなのでじっくり仕上げます
NAME : またむね
TIME : 2004/11/15 (Mon) 01:00

ほぼ完成です
何か変なトコあったらジャンジャン指摘してください



No.7794 島本和彦風小杉 NAME : てん2 / TIME : 2004/11/12 (Fri) 22:50 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009190.jpg ( 111 KB ) with Shi-cyan applet おひさしぶりです。
タイトルそのまんま、漫画家の島本和彦先生風に
ポケ5の小杉優作くんをいてみました。

NAME : Red
TIME : 2004/11/13 (Sat) 23:42

お久しぶりです。
って言っても僕も久しぶりにきたのですが^^

表情がカッコイイですね〜。
島本和彦先生ですか・・・。
どこかで聞いた覚えがあるんですが、ど忘れしてしまいました^^;


NAME : 暇な人@復活
TIME : 2004/11/20 (Sat) 18:55

初めまして。

いい表情ですなぁ。水彩のヒカリの色もなかなか


NAME : 鳥遊
TIME : 2004/11/26 (Fri) 16:32

逆境ナイン、燃えよペンの島田先生ですか?



No.7793 お久しぶりです。 NAME : Red / TIME : 2004/11/13 (Sat) 14:30 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009192.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet x 2 こんばんわ〜^^
すみませんが一時保存です。

NAME : Red
TIME : 2004/11/13 (Sat) 14:37

完成しました。
題名が『お久しぶりです』になってますけど、僕が最後いたのが9月の終わりごろだったので、お久しぶりと言うほどそんなに経ってなかったんですネ。
この1ヶ月以上の間ウィルスにやられてパソコンできなかったので、時の感覚が狂ってしまったみたいですね(笑




<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)