[トップ] [更新] [返信順] [画像検索]
No.7779 はずぃめますぃてw NAME : 琥琥 / TIME : 2004/11/03 (Wed) 16:10 / PAINT TIME : 13分41秒
★Animation★Continue
IMG_009170.jpg ( 50 KB ) with Shi-cyan applet 初めまして。どうぞよろしくw
まぁ水彩風に描いてみました。はい。



No.7778 クロ NAME : 心探旅扉の子供 [HOME] / TIME : 2004/10/31 (Sun) 08:06 / PAINT TIME : 7分41秒
★Animation★Continue
IMG_009167.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet このオエBは黒いから、絵も黒くしたらどうなるかなぁ・・・?

やってみたくなり、結果、こうなった・・・。
コメントしている最中はまだ分からないが、こうなったといっておきましょう(ぇ


NAME : 紫空
TIME : 2004/10/31 (Sun) 20:43

初めまして〜。
これからよろしくお願いします。

線画でここまで上手く描けるなんて凄いですね。
黒の中に白が引き立って見えます。
何と言いますか独特の画風も好きです。


NAME : 穏桐
TIME : 2004/11/02 (Tue) 09:18

初めまして〜w以後よろしくを
いや、かなりイイじゃないですか!線画だけでここまで雰囲気を出せるなんて……しかも10分かかってないですか!
これを見てるとパワプロのオ〜プニング前のかきを思い出しますね〜ほのぼのとしてて癒やされますねw



No.7777 途中 NAME : TAKUYA / TIME : 2004/11/02 (Tue) 22:39 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009169.jpg ( 129 KB ) with Shi-cyan applet x 2 お久しぶりです。前回PC壊れたと嘆いてた者です。PCリカバリ〜して復帰!と思ったのですがいてる最中にまたおかしくなってきたのでやむを得ず途中投稿です。完成できますように・・・
NAME : TAKUYA
TIME : 2004/11/02 (Tue) 22:41

完成しました、ピンポンネタ2作目です。一応あの有名なシ〜ンいてみました。
NAME : にしのえん [HOME]
TIME : 2004/11/02 (Tue) 23:07

復活おめでとうございますー。TAKUYAさんの絵がごっつ好きです。アプレットがおかしくなる時があったらJAVAを再インストしてはどうでしょうか。
それにしてもピンポンいいですよね。漫画2巻までしか買ってない・・・。細部も描けて雰囲気出せるのがうらやましい・・。
NAME : 穏桐
TIME : 2004/11/04 (Thu) 07:30

お久しぶりです!
やはりTAKUYAさんのはいつ拝見しても素晴らしいですね!所々の細かい場所までちゃんとかれているなんて……背景がまともにけないには羨ましい限りです
NAME : 水夢
TIME : 2004/11/05 (Fri) 22:16

復帰おめでとうございます。
PC故障前に劣らぬ背景と構図の良さに惹かれました(゚∀゚)

映画ピンポンは未見ですけど松本大洋はステキですよね。


NAME : TAKUYA
TIME : 2004/11/06 (Sat) 20:37

皆さんレスありがとうございます!
にしのえんさん>気に入ってもらえるなんて・・・(;д;)
感動っス。自分は漫画5巻しかもってないんですけどネ。JAVA再インストてなんですか?全く意味わからんです、はい;PC初心者なんで・・・。
穏桐さん>素晴らしいなんてトンデモナイ。ぼかさなきゃ結構手抜きが・・・。詳細はアニメ〜ションで
水夢さん>結構スキルダウンしてますョ;これ手きですしネ。Bzリハビリしなきゃ・・・。松本大洋の独特なき方がかなり気に入ってます。でも漫画高くてなかなか買えないYO



No.7776 もうひとつ NAME : コク / TIME : 2004/10/30 (Sat) 22:57

IMG_009165.png ( 20 KB ) 下のがOKならこれもwww
NAME : 亀野 秋
TIME : 2004/11/01 (Mon) 16:38

萌え萌え(馬鹿
もっと、もっといて下さい!(馬鹿
NAME : 穏桐
TIME : 2004/11/02 (Tue) 09:16

個人には下のよりもこっちの方がOKですw
いや〜!泣きそうな潤んで目で上目遣いされたらドキドキしますね〜!(馬鹿w)しかも絶滅危惧種のブルマですか!……キャッホォォオオ!!(黙れ



No.7775 芋と少女 NAME : 水夢 / TIME : 2004/10/30 (Sat) 19:38 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009164.jpg ( 62 KB ) with Shi-cyan applet x 3 秋ですネ。
新しい塗り方を模索してたら凄いことになりましたよ。

NAME : 出流
TIME : 2004/10/30 (Sat) 20:35

確かに凄いです!!上手いです!!
NAME : デルタ [HOME]
TIME : 2004/11/01 (Mon) 07:03

(?)みたいな,のびないの具でいたような画風ですね
芋をっている少女が,某漫画の綾○の髪の色違いに見えました(ォ
NAME : 穏桐
TIME : 2004/11/02 (Tue) 09:14

お久しぶりですw
秋らしくてイイですね!淡い赤褐色で全体を塗っているのが落ち着いていてすごくいいですw
デルタさん同様、も某漫画の髪の色違いと思いましたwかなり雰囲気出てますねw
NAME : カビル
TIME : 2004/11/04 (Thu) 21:01

こんばんは。
ゆるりとした空気が大好きです。芋と少女。今度はイモ少女も(`・ω・´)

かなり前のPNG保存のことについてですが、いろいろいじってみたものの、結局設定を変えることは出来ませんでした。ごめんなさい。
しばらく更新もまばらになっていくかもしれませんが、ナマ暖かい目で見守ってくだされば幸いです(´д`;)


NAME : 水夢
TIME : 2004/11/05 (Fri) 22:03

皆さんコメありがとうございます(つω`)

>出流さん
どもです。背景とか特に凄いです_| ̄|○

>デルタさん・穏桐さん
水彩苦手なので鉛筆燃え。何かアレですけど。
私シャギー描くと無意識にアヤナミに似せてしまうのでしょうか('A`)

>カビルさん
イモ少女(`・ω・´)
カビルさんとは気が合いそうですね。
PNGの件了解しました。今後も宜しくお願いします&頑張って下さいー。ゆるりゆるりお絵描きさせて頂きます(´∀` )



No.7774 途中保存失礼します NAME : またむね / TIME : 2004/10/30 (Sat) 15:50 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009161.jpg ( 173 KB ) with Shi-cyan applet x 4 途中です
NAME : またむね
TIME : 2004/10/30 (Sat) 15:27

完成で〜す
一応壁紙風ですw
NAME : 穏桐
TIME : 2004/11/02 (Tue) 09:06

ティムキャンピ〜ですか、可愛いですねw
丁寧かつ綺麗なアニメ塗り……そして羽が一部透けてより羽ばたいているように見えさせているところなんてまさにまたむねさんのすごさが窺えますねw全然色塗りが下手って事無いですよ〜!(以前の白黒の千年伯爵の時の話題にて)
NAME : またむね
TIME : 2004/11/02 (Tue) 21:47

有難うございます
実は苦手なのは水彩塗りのほうなんですよねw

実は完成してから気づいたんですが、羽根の付け根がもうちょっと上でほかにもふぞくひんがあったんです・・・
暇見つけてき直しますねw



No.7773 www NAME : コク / TIME : 2004/10/30 (Sat) 10:24

IMG_009157.png ( 6 KB ) ここでは、こうゆう絵OKですか?
NAME : 亀野 秋
TIME : 2004/10/30 (Sat) 12:51

ぐはっ
お、お〜け〜じゃないですか??(何
NAME : 穏桐
TIME : 2004/11/02 (Tue) 09:12

きわどいですね〜(危ないw)(゚∀゚)
まぁ、度が過ぎなければ(15禁などに突入)OKじゃないでしょうか?



No.7772 ニニンが…(以下ry NAME : 出流 / TIME : 2004/10/29 (Fri) 20:44 / PAINT TIME : 30分以上
★Continue
IMG_009156.jpg ( 60 KB ) with Shi-cyan applet 日本屋に行った所見つけてしまい…買いました^^;
かなり(色々)失敗してしまい…οrz

NAME : 出流
TIME : 2004/10/29 (Fri) 20:45

多分っている人はっています^^;
NAME : 0802
TIME : 2004/10/30 (Sat) 12:58

知ってま〜す!題名は忘れたけど・・・
NAME : 出流
TIME : 2004/10/30 (Sat) 20:36

レスどうも^^
少なからずっている人がいて良かった^^;
NAME : 穏桐
TIME : 2004/11/02 (Tue) 09:10

ニニンがシノブ伝の忍ですね!
失敗してなんていないですよ!綺麗なアニメ塗りですし、壁をつけるべき場所にも綺麗につけてありますしw



No.7771 超お久です^^ NAME : 風前之灯 / TIME : 2004/10/29 (Fri) 18:51

IMG_009155.png ( 12 KB ) めちゃくちゃお久しぶりです^^
知っている人はいないと思いますが
3ヶ月ぐらい来てなくていろんな人が来てますね
ネズさんとか(あったことがありますが名前変えました
へたくそかもしれませんが絵をUPしていきます
もしよければアドバイスもいただけるとうれしいです^^

NAME : 出流
TIME : 2004/10/29 (Fri) 18:59

多分初めまして^^;
>>アドバイス…?そんなのは逆にコッチが戴きたい(殴)
いや十分自分より上手いのでぉKです(謎)



No.7770 吉村貫一郎 NAME : 穏桐 / TIME : 2004/10/28 (Thu) 15:41 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009154.jpg ( 128 KB ) with Shi-cyan applet 始めに……雑です。(見りゃわかる)
下の方のモリガンさんがなぜか制作途中にハングして途中から出なくなったので代わりにいてみました。
今回は、映画「壬生義士伝」の新撰組隊士、吉村貫一郎をいてみました……が、顔をいていないのでもはや判断がつきませんね(苦笑)
の言葉は小説に付いていたものです。格好いいのでつけてみました。

え?つまり何が言いたいかって?……雑すぎてごめんなさい(ラフを目指していたはずなのに雑になってしまった)


NAME : 出流
TIME : 2004/10/28 (Thu) 21:05

ぉおっ!!(゜д゜;)とても
カコ(・∀・)イイ!!です^^
なんだか文字がマッチしていてとても良い感じの雰囲気です、自分にはこんな感じは出せませんので羨ましく感じます。
NAME : 穏桐
TIME : 2004/11/02 (Tue) 09:02

返事遅れて申し訳ありませんm(_)m
レスありがとうございます〜(・∀・w)

そうですか?ありがとうございますw
個人には「やっぱり雑だな」と思います。今度はアニメ塗りでもこのような雰囲気を出せるように頑張りますw




<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)