[トップ] [更新] [返信順] [画像検索]
No.7769 卓球少女(!?)愛ちゃん! NAME : ネズ / TIME : 2004/10/28 (Thu) 14:53 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009153.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet x 2 パワポケ2の野々村愛を描きました。結構パーツが多くて難しいので描くのは、敬遠気味ですが・・。

元ネタは某有名卓球選手です。・・・「愛」違いですww(つまらん!!)。
似てませんが、アテネ仕様ですw。
ふと、思いついたので描いてみました。


NAME : ネズ
TIME : 2004/10/28 (Thu) 14:57

余談ですが・・愛はポケ2の時点で20才です。ポケ7では、約10年後の話なので・・歳は3・・(略)。
なので、少女(!?)です(汗)。
NAME : 出流
TIME : 2004/10/28 (Thu) 21:09

これが噂の…´`ァ(´д`;)´`ァ
良い感じです、確かにポケ2に居ましたね^^;
全然覚えてませんでした(殴)
可愛いです凄んく^^;
こういった感じは自分にはできないのでマヂ羨ましくかんじます^^;
NAME : コービー [HOME]
TIME : 2004/11/07 (Sun) 08:08

あ、ネズさん。お久しぶりです。
中辛とかキラとか名乗ってたものです。
今はまた名前変えてるわけなんですが。
な・・・なるほど。おばt(ry
少女のままでいてほしいですねw



No.7767 寒い冬しかっり防寒しましょうね。 NAME : 出流 / TIME : 2004/10/27 (Wed) 21:07 / PAINT TIME : 30分以上
★Continue
IMG_009151.jpg ( 50 KB ) with Shi-cyan applet 久々にきました^^;
最近寒いのでこんな感じのきたくなりまして…()
皆さんの目にはどう写るか安です^^;

NAME : ネズ
TIME : 2004/10/28 (Thu) 15:00

寒い季節にぴったりの絵ですね。暖まります!
間を置いて描いたとは思えませんね!軽く私よりも上手です。
私も、寒いので卓球の絵を・・(意味不明)。
NAME : 穏桐
TIME : 2004/10/28 (Thu) 15:44

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!
萌えのビッグウェ〜ブ!(黙れw
可愛いです、可愛いですよ!目の前でこのように見つめられたら……う〜ん胸がドキドキしてこの冬スト〜ブ要らないですw
NAME : 出流
TIME : 2004/10/28 (Thu) 21:03

ネズさん>>軽く上手いですとっ!!(`д´;)そんな事は全くありません天変地異がおきてもありえません!!(大袈裟)
季節にぴったりと言ってもらえてうれしいです^^
穏桐さん>>萌えますか!!芭9∀`)良かったです!!可愛いですか、そういってもらえて安心です^^;
そうですねぇ…確かにスト〜ブ要らずかもしれません^^;
>>最近急がしかったり面倒けませんでしたこれかもかけたらいていきます^^;



No.7766 初雪の便りも近いので NAME : 紫空 / TIME : 2004/10/27 (Wed) 16:43 / PAINT TIME : 10分4秒
★Animation★Continue
IMG_009150.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet 皆さん、お久しぶりです。

まだ晩秋ですが、少し先走ってみました。
雪だるま、って一生懸命作ってもなかなか上手に作れないんですよね;;
何となく夜に降る雪はロマンティックな印象があるのは自分だけでしょうか?

それでは失礼します。


NAME : ネズ
TIME : 2004/10/28 (Thu) 15:02

私の住んでいる所は、雪が積もるほど降らないので作る以前の問題ですw。
私は、雪を見るとカキ氷を連想します(ロマンのかけらもない!)。



No.7765 セル NAME : BLACK / TIME : 2004/10/26 (Tue) 20:36 / PAINT TIME : 30分以上
★Continue
IMG_009149.jpg ( 67 KB ) with Shi-cyan applet x 2 初めまして。
とりあえずセルを描いてみました^^



No.7763 肩を痛めた人 NAME : Horiboy / TIME : 2004/10/25 (Mon) 23:51 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009147.jpg ( 46 KB ) with Shi-cyan applet 久しぶりです。
肩を痛めた人です。
評価お願いします。

NAME : SHARK [HOME]
TIME : 2004/10/29 (Fri) 00:29

すこしポーズに違和感を覚えますね〜
肩や、関節を意識して描くといいかもしれませんねっ♪

あとはグローブとかでしょうか・・・

影のつけかた等は上手いと思いますよ☆



No.7762 迷惑大王 NAME : てん2 / TIME : 2004/10/25 (Mon) 20:54 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009146.jpg ( 71 KB ) with Shi-cyan applet おひさです。
大統領をRPG風にしました。
USス〜パ〜大帝国の王様。
戦争が大好き困った人。世界の国を手に入れるのが夢。
つねに国を攻める理由(つうかイチャモン)を
考えている・・・という設定です。

NAME : 亀野 秋
TIME : 2004/10/26 (Tue) 17:10

わっはっは^^
これは良い!!!
NAME : ネズ
TIME : 2004/10/28 (Thu) 15:04

ある意味での、最強キャラですね!・・取りあえず野球をしましょう・・。
NAME : デルタ [HOME]
TIME : 2004/10/30 (Sat) 11:58

ある意味で最強キャラですね(マジデ
こいつが、ピッチャ〜ならキャッチャ〜は○泉ですね(爆



No.7761 es NAME : コタ [HOME] / TIME : 2004/10/25 (Mon) 10:40 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009144.jpg ( 72 KB ) with Shi-cyan applet x 3 やっと完成!!
背景だめっぽいけど・・・まぁおk(ぇ
歌詞の内容と全然あってないw

ミスチルサイコ〜ー〜d(^ω^)b〜ー〜ー〜

歌詞って乗せたらだめなんスカね?
著作権っぽいのは明記しといたんすけど・・・


NAME : コユキ
TIME : 2004/10/26 (Tue) 21:10

歌詞は・・・まぁこの程度ならw 

ミスチル僕もカナリ好きですよ。 この曲は阪神淡路大震災の時に作った曲ですよね。これをわかって詩をみるとまた違って見えてきますよね。 僕はAneyのカップリングのI'm sorry がミスチルでは一番好きですかねw 

絵のほうは迫力があっていいと思いますがい少しグローブが大きい気がします。


NAME : コタ [HOME]
TIME : 2004/10/26 (Tue) 22:35

歌詞、これくらいならおkスカ?よかた(・O・)
>ユユキさん
そうなんすよネ。阪神大震災の時の歌です。
新潟だいじょうぶかなぁ・・・・

I'm sorry は僕も好きですよ。
サビっぽいところがすきです。

グロ〜ブはかなり前に突き出した感じに
いたんすが・・・・変ですねw
あるってほめ言葉どうもです^^)
さり気にス〜パ〜サイヤ人2を意識して(ぇ


NAME : 穏桐
TIME : 2004/10/28 (Thu) 14:22

某悪役団長「貴様も改造してくれる……あのメガネオタクのようにな」
主人公「メガネ…!矢部君のことか、矢部くんのことかああぁぁぁぁああああ!!!」

↑調子乗りましたスミマセンm(_)m
いや〜なんか「気」がほとばしっているとこんな文章が頭に……(笑)
イイですね!ス〜パ〜サイア人と化したパワプロ君が放つ球は元気玉でしょうか?(爆w)


NAME : ネズ
TIME : 2004/10/28 (Thu) 15:07

歌詞ぐらい載せても大丈夫ですよ!(お前が決める事ではない!)
この威圧感は良いですね!ビンビン感じます(危ない)。
自分に無い物見るのは勉強に成ります!
NAME : コタ [HOME]
TIME : 2004/10/28 (Thu) 17:47

ビリビリって電撃・・・上手くかけないものか?
以前ドラゴンボ〜ルが流行ってた時のを参考
したのですが・・・
>穏桐さん
矢部くんのことかぁぁぁ!!ッてキレてるっぽい
ですねw(でも本当は矢部くんに切れているという
設定だったんですけど矢部くのが面倒になって(ぉぃ

いやいやスパ〜サイヤ人2になった主人公の放つ球は、
スロ〜カ〜ブですw
>ネズさん
大丈夫ですか ホッ(-O-)
いやぁ〜威圧感ですってテレるなぁ(エノコトヤΣ⊂(A´))

これからもがんばって変な(爆)いていきたいです



No.7760 小晴とスヌーピー NAME : ネズ / TIME : 2004/10/25 (Mon) 02:19 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009142.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet x 4 久しぶりの投稿です。(ネタが思いつかなかったのでw)
小晴(こはる)はパワポケ7で登場します。相変わらず資料が不足なので、微妙ですが・・。
何故、スヌーピーかと言いますと、友達が描けと(スヌーピー)言ったからです(またかい!)。
小晴はオマケですw。

PS、
まえの絵(No、7735「巫女天本玲泉」)のコメントありがとうございます!(遅い!!)
意外と(失礼!)、反響があって嬉しいです!冒険した甲斐があります!!

>野畑さん、
そうですよね!難しいですよね!(開き直り)
私も巫女服は詳しく無いです(汗)。

>出流さん、
単に私が可愛いキャラ以外を描かないだけです(キッパリ)。←威張るな!!

>亀野さん、
私も、イルの方が印象が強いです。最近は違和感が無くなっています。 

>穏桐さん、
私は、パワプロ系の絵はダメですね・・細か過ぎて描けません(汗)。と言う理由から、パワプロ系の絵が描ける方は尊敬しています。

>パン吉さん、
そのリボン、結構やけ気味み描いてしましたw。そう言って頂けて光栄です。私の描ける表情はすべて公式絵にある物だけですw、一から描けるパン吉さんの方が羨ましいです!


NAME : 飛鳥硝子♂ [HOME]
TIME : 2004/10/26 (Tue) 19:24

1のみなこさんとかぶってるような・・・^^;7楽しみ
相変わらず丁寧で素晴らしいです
NAME : 紫空
TIME : 2004/10/27 (Wed) 18:34

パワポケはやったことが無いですが上手ですね。
キャラの個性が非常に引き出されています。

ドットで丁寧に描いたのでしょうか?
素晴らしいです。


NAME : 穏桐
TIME : 2004/10/28 (Thu) 14:18

なるほど〜新しいヒロインはこんな感じなのですか……これは買わないといけませんなw(笑
前の小春ももちろんイイですが、後ろでらぬ顔でボケ〜と上を見上げるスヌ〜ピ〜が良い味出してますね
NAME : ネズ
TIME : 2004/10/28 (Thu) 15:16

コメントありがとうございます!

>飛鳥さん、
描き方は愛をダブって似ていますw。私も楽しみです。

>柴空さん、
パワポケはプレイをオススメしますw。
BZ曲線使い・・・ドットです。

>穏桐さん、
一応、私の記憶を頼って描いているので・・実際を異なると思います(汗)。あまり期待しない方が・・(はあ!?)
スヌ〜ピ〜ですが(まねするな!)、この表情しかレパートリーが・・(汗)、嬉しいです!(直に喜べ!!)


NAME : へhrhr
TIME : 2005/03/06 (Sun) 14:47

この絵の状況はパンツ見えますね



No.7758 魔弾の射手進VSロック鳥 NAME : 野畑  曲陰 / TIME : 2004/10/24 (Sun) 23:06 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009137.jpg ( 130 KB ) with Shi-cyan applet x 2
一応・・完成です(汗)一応・・(殴)
僕的には久しぶりにお絵かきさせて頂いたという感があります
レポートで「自分が住みたい町はどんなものか」みたいなのを出されまして・・地理学の先公にはロクなのがいないでs(殴)もし、よろしければ皆様の住みたい町のご意見などお聞かせ下さい(殴)
あ〜フランス語の宿題も終わらないヨー(←絵描いてる場合ぢゃないだろ)

NAME : 野畑  曲陰
TIME : 2004/10/24 (Sun) 23:21

あ、肝心なこと言い忘れてました!これはポケ4RPG編のクリフの崖です(えぇ?!)
兄が赤の暴君を追って行方不明になったと聞きクリフの崖まで辿り着いた進がロック鳥に出くわした・・なんてイメージで描いてます・・貧弱な発想力だ・・(汗)
NAME : ネズ
TIME : 2004/10/25 (Mon) 00:41

お久しぶりです!
何時見ても、私とは桁違いの絵ですね!想像を絵にして表現出来る事は凄いと思います。良い褒め言葉が見つからない程です!

私は、坂道を通らなくても本屋に行ける町が良いです!
私も私も(はあ!?)、レポートで「鉄触媒における、過酸化水素の分解反応」と言うレポートを出されましたw。


NAME : てん2
TIME : 2004/10/25 (Mon) 20:06

あぁ、カッコイイ進ですねぇ・・・。
ロック鳥もカッコイイです。いいなぁ。
てか、おひさしぶりです。
テストがあってれませんでした。
NAME : 飛鳥硝子♂ [HOME]
TIME : 2004/10/26 (Tue) 19:27

相変わらずでかい^^ 勢いのあるでいい感じです。
今回初めてアニメ〜ション見たんですけど色塗りからはじめちゃうんですねw難しそう・・・
輪郭をそれなりにしっかりした方が僕の好みなので太さ1の水彩でザカザカと線をくのもありかなぁと思います。

ネズさん理科系の大学生なんですか?w僕も年から大学なのですよ〜(理工学部)


NAME : 穏桐
TIME : 2004/10/28 (Thu) 14:16

レス遅れましたね(
うぉ!すごい臨場感のあるですね!デカいし格好いい!
僕の住みたい町は街の住民が住民同士助け合う、そんな下町のような街がいいですネ。



No.7757 とちゅ→です NAME : 蛇神 [HOME] / TIME : 2004/10/24 (Sun) 22:52 / PAINT TIME : 14分48秒
★Animation★Continue
IMG_009138.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet 途中投稿です。




<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)