[トップ] [更新] [返信順] [画像検索]
No.7677 彼女の名は明日香、病弱な・・はず NAME : 野畑  曲陰 / TIME : 2004/09/30 (Thu) 15:26 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009008.jpg ( 222 KB ) with Shi-cyan applet x 3
滅茶苦茶でかいので載るかどうか不安です。っていうか、こんなでかいの投稿してすいません(汗)
時々無性にギャグ絵が描きたくなりまして・・(殴)
まあ、明日香も甲子園優勝しないと死んじゃうってことで必死なんだと思います(笑)

NAME : パン吉
TIME : 2004/09/30 (Thu) 21:50

明日香嬢に鬼が重なって見えましたw
しっかし、パワプロ君の目が青いだけで海の向こうの人に見えてしまいます。それがまたギャグとマッチしててgood♪な作品です(^^
NAME : 出流
TIME : 2004/09/30 (Thu) 23:11

ゥワァァァ!!!ってな感じです^^; 凄い迫…人を超越していますね!!
NAME : てん2
TIME : 2004/10/01 (Fri) 19:16

明日香最強説浮上・・・。
しかもサウスポ〜だったとは・・・。
NAME : ネズ(ネットカフェから)
TIME : 2004/10/02 (Sat) 12:56

気が合いますね!
私も、明日香の設定をサウスポーでトルネードで160キロと言う有り得ない設定した事あります。
後、明日香は本来は活発な性格で、病気為大人しくしていると言う設定なので大丈夫ですw。
NAME : 野畑  曲陰
TIME : 2004/10/02 (Sat) 20:13

このようなアホ絵にわざわざレス有り難うございます!

>パン吉様
イメージは「殺○の波動」です・・ご存じないとはおもいますが(汗) 「鬼」はぴったりの表現だと思います
パワプロ君は髪型らしきものが存在しないので、やっぱり瞳が青いと外人にみえますね^^

>出流様
ぼくの中で明日香は最強です!(笑) 

>てん2様
しかも大リーガーにも不可能な数値出してます(笑)
ユイさんとどっちが強いか僕の頭の中で妄想中・・(殴)

>ネズ様
ネットカフェからご来場の上、レスまで有り難うございます!
凄い的中性!何でしょう・・もしかして電波的に一致するモノがあるのかも・・(←気持ち悪いこというな!)



No.7676 はるか嬢 NAME : パン吉 / TIME : 2004/09/29 (Wed) 19:23 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009003.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet x 3 うろ覚えですが、最近パワ絵を描いてないので投稿。
なんか手がよくわからないことになってますが、わたくしパン吉は全力で描いております。
自分ではこんなもんかなぁって思ってますが、違和感あればご指摘下さい(−−

NAME : 水夢
TIME : 2004/09/29 (Wed) 21:48

私の先日の絵と微妙に構図が似ているΣΣ(゚∀゚ ) ので一言。

左手に少し違和感を感じました。 机から出ている紙(?)をつまむなら親指の位置を変えた方がよろしいかと。
細かい点を指摘するなら、左右の目の大きさの違いや右腕への体重の掛け方、机の左端の影などでしょうか。

しかしながらそれを差し引いても十分可愛く仕上がっていると思います(´∀` )


NAME : 野畑  曲陰
TIME : 2004/09/30 (Thu) 04:19

萌え萌え♪(←きもい)
パン吉様の絵はいつも綺麗で良いッス〜^^
はるかさんは個人的にも結構好きです
一言だけいうならやはり左手がどういう状況なのかわかりずらい・・かも
かくいう私めも誤魔化しなど日常チャメシゴト(違)でございます(殴)そんなわけで切腹!
NAME : パン吉
TIME : 2004/09/30 (Thu) 21:59

レスどうもです〜

>水夢さん
・・・なるほど。目のバランスはちょっと意識してませんでした(ってことは今までの絵も・・・orz)
これから気をつけたいと思います。
>野畑さん
やっぱ左手ですね・・・。これからは鏡とか見ながらやろうかなぁ。
いやしかし、いつレス貰っても嬉しいです。切腹ネタw

ん〜、右手もちょい違和感あるかな??なんか己の画力に見合ってないレベルの絵を投稿したのかも・・・。
でもでも、課題も見えてきたので、お二人には感謝しております(−−


NAME : 出流
TIME : 2004/09/30 (Thu) 23:13

かかかかかかかか可愛い!!自分には凄く良いです!!違和感はそんなに感じません!!毎回素ん晴らしいを尊敬です!!
NAME : 亀野 秋
TIME : 2004/10/02 (Sat) 13:01

おぉ〜 かわいいですねぇ。
違和感といえば僕は口に少し・・
いえいえ。 上手いです!



No.7675 ゆうしゃ ほるひす NAME : てん2 / TIME : 2004/09/29 (Wed) 19:03 / PAINT TIME : 12分52秒
★Animation★Continue
IMG_009000.jpg ( 103 KB ) with Shi-cyan applet ほるひすinRPG編!
自称伝説の勇者。しかし、一回も冒険に出たことがない。
・・・という設定です。
ちなみにキャッチフレ〜ズは
「けんもつかうし、まほうもつかうよ」です。
てか、ほるひすってる人いるかなぁ・・・?

NAME : パン吉
TIME : 2004/09/29 (Wed) 19:11

目に映った刹那、??って感じになりましたw
センターにいるのは勇者なんですよね??ちょっと頼りなさそうな勇者さんですね。でも、いざって時はなんとかしてくれるのでしょう。
ところで、ほるひすってなんですか??なにかの略称かなと思う私。
NAME : 亀野 秋
TIME : 2004/09/29 (Wed) 23:10

ほるひすは有名でしょうよ!!
僕大好きですよ!ほるひす!!!!漁火くんも!
ほるひすは大好評だったためにポケ7のミニゲ−ムで出てきますよねww
はというと、面白いです!!!!
NAME : 野畑  曲陰
TIME : 2004/09/30 (Thu) 04:06

ほるひす・・それはポケ6の制作にあたってスタッフがコロコロ読者を対象にキャラクター募集した結果、あまりにも浮いていたため、採用されたキャラ。漁火君も同様の経歴。
彼がいないと、ポケ6の職場はとっくの昔につぶれていて、更に工場のロッカーの中に生息し(!)なぜかその姿を見かけるとパワーアップするという究極の訳わからんキャラ・・
という感じでしょうか。ちなみに主人公以外の人間はその存在を全く疑って無いという(笑)

いや、それにしてもいつも最高の人選です!まさかほるひすでくるとは!(←読みにくい)
後ろの大豪月と山口がまた可愛いです!
加えてこのちょっとドラ○エ風の装備がまた良い〜です


NAME : てん2
TIME : 2004/10/01 (Fri) 19:24

<パン吉さん
野畑  曲陰 さんの説明の通りです。
<亀野 秋さん
もほるひすが好きです。
<野畑  曲陰さん
まぁ、勇者といったらドラ○エですからねぇ。



No.7674 お久〜 NAME : 裕也 [HOME] / TIME : 2004/09/27 (Mon) 20:59 / PAINT TIME : 5分6秒
★Animation★Continue
IMG_008999.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet 結論として顔の塗り方がありえないのに気づく(誰
周りも工夫ないしw

NAME : SHARK [HOME]
TIME : 2004/09/28 (Tue) 01:35

お、裕也さんだw
ども、お久です。

こういう塗り方も結構アリだと思うのは自分だけでしょうか・・・?w



No.7673 お詫びと感謝 NAME : 野畑  曲陰 / TIME : 2004/09/27 (Mon) 19:50 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_008998.jpg ( 54 KB ) with Shi-cyan applet x 3 >管理人様
トップ絵有り難うございます!この上もなく感謝感激です!(感涙)
・・でも、すっっごく恥ずかしいです〜(恥汗)
自分で描いてて、恥ずかしくない絵が描けるよう精進致したいと思います(笑)

この前の絵にレス入れて下さった皆様、有り難うございました!絵板が流れてしまったようですので、お返しのレスをここでしたいと思います。タイムリーでなくてすいません(汗)

>てん2様
十分てん2様もお上手ですよ! 特に大豪月は圧巻で、ファンになりました!

>クラスタ様
大作というより、あのポーズを描くには画面を大きくするしかなかったというだけの話でございます(笑)

>出流様
お褒め有り難うございます(笑) ちなみに僕はポケ派です。
作った選手がパスワードでシリーズ通して使えるので(笑)

>亀野 秋様
ノリでーす(笑) あのポーズには気合い入れました(笑)

>パン吉様
僕としても脚には反省点多し・・でございます(笑)
パン吉様程の腕前でしたら、とりあえず描いてみたら上手くいくのではないでしょうか?

>ネズ様
是非!(殴)水着を拝見したいです!(激殴)

ちなみに今回はパワ絵をお休みして昔描いてた同人の作品より主人公シゲン君です
野畑はメンバーの中で一番下手だったので専ら脇役を描いてましたが・・(笑)
アニメで野畑の生態を描きました(汗)
以上長くてすいません(殴)


NAME : パン吉
TIME : 2004/09/29 (Wed) 19:16

TOPに掲載していただいたのにお礼の一つもしていないパン吉ですw
守君と思いきや・・・オリジナルでしたか(^^
しっかし、メンバーで野畑さんが一番下手だなんて、凄い絵師の集まりですね。
NAME : 野畑  曲陰
TIME : 2004/09/30 (Thu) 04:23

>パン吉様
どうも有り難うございます!
そうなんですよ・・そいつらアホですけど、絵はすごく上手いです。
あのころよりは野畑も多少見れる絵を描けるようになったとは思いますが(汗)



No.7672 小晴(パワポケ7) NAME : ネズ / TIME : 2004/09/27 (Mon) 01:41 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_008995.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet 今度は直立ポーズ以外を描くと決めていましたが・・
つい描いて仕舞いました(汗)。
進歩の「し」の字も無いですね・・・。

それは置いといて(置くな!)
パワポケ7の小晴(こはる)です。
顔は自分の記憶頼りで曖昧です・・。
設定は、実家がスーパーで名前が「まる生」と言います。

PS
自分のPCが壊れました(汗)。
家のPCを使う事になったので行き難くなしました・・。


NAME : 野畑  曲陰
TIME : 2004/09/27 (Mon) 13:38

かわええ。(殴)
ネズ様はいつも丁寧で綺麗な絵を描かれますね!見習いたいです(笑)
ところで・・まる・・なんて読むんでしょう?
まるせい?まるしょう?まさか・・まるなま?
>パソコンについて
それは一大事ですね!ネズ様があまり来られなくなるということでしょうか?!(焦)
僕も昔、遊びすぎで買ってすぐのパソコンを壊されたことがありましたが。それとは全然状況がちがいますね(笑)
NAME : 亀野 秋
TIME : 2004/09/27 (Mon) 16:45

そうそう!この娘だ!
この娘!!初プレイ時から狙ってやるぞ〜〜(←危
「まる生」なんて読むんでしょう
まるい かな???(死
NAME : パン吉
TIME : 2004/09/27 (Mon) 18:43

その気持ちわかります!(←どの気持ちだ
私もついつい立ち絵になっちゃうんですよねw
しっかし、ネズさんは絵の精度が素晴らしいですね。私はまだまだ思うようにマウスを捌けません(′`

因みに、わたしは「まるせい」って読んでました。


NAME : 出流
TIME : 2004/09/27 (Mon) 19:24

ネズさんのポケの女の子のは良いですねぇ^^
ロリー○?な感じです^^;
NAME : ネズ(ネットカフェから)
TIME : 2004/10/02 (Sat) 13:18

レスありがとうございます!遅れてすみません・・。
この後、風邪がひどくなりまして(熱が38度程)。

>野畑さん、
私は、野畑さんの柔軟な発想の絵を(激しく)見習いたいです。
実は、私も読みが分かりません(汗)。見たままを書いたので・・多分「まるなま」かとw。
PCの事ですが、そうですね、あまり来れなくなります。問題ないですよ!私位w。実の所はネタ切れもありますw。

>亀野さん、
一番初めに登場したので、狙いやすそうですよ!(何様)
もしかしら、秋本彩(ポケ6)みたいに意外と・・。

>パン吉さん、
同士よ!(勝手に巻き込むな)
違いますよ!同じ立ち絵でもパン吉さんの方がハイレベルです!!
パン吉さんが、お描きになられた「はるか」は素晴らしい出来ですよ!

>出流さん、
逆に男性の絵て描いたことが余りないです、慣れたのでしょうw。
公式絵もロリー○な感じがしたので、再現出来て良かったですw。



No.7670 わんぱた NAME : ひこーき☆ぐも / TIME : 2004/09/26 (Sun) 23:11 / PAINT TIME : 30分以上
★Continue
IMG_008993.jpg ( 58 KB ) with Shi-cyan applet 久々にオエビでかいて絵柄がこんななんだなぁ、と思いました。
NAME : パン吉
TIME : 2004/09/26 (Sun) 23:26

初めまして(のはず)以後ヨロシクお願いします(^^
私とどこか近しい雰囲気の絵なのでレスしたくなりましたw
影はやっぱり何色ものせる方が綺麗な仕上がりになりますね。改めてそう思いました。
NAME : 砂
TIME : 2004/09/26 (Sun) 23:43

久しぶりです。
やっぱ目とかの色の付け方がいいですね。
NAME : ネズ
TIME : 2004/09/27 (Mon) 01:42

初めまして、

凄いですね、この深みの有る瞳が良いです。


NAME : 野畑  曲陰
TIME : 2004/09/27 (Mon) 13:29

初めまして
そ、そんな瞳で僕をみないでくれ〜〜〜(殴)ぶほっ!
すいません。可愛いもので、つい取り乱しました(笑)
いや、でもホント良い瞳の描き方ですね、凄いです
NAME : 出流
TIME : 2004/09/27 (Mon) 19:25

か…可愛いですし目がリアルですね、スゴ〜イです!!
初めまして^^



No.7669 あおい NAME : 砂 / TIME : 2004/09/26 (Sun) 21:38 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_008992.jpg ( 59 KB ) with Shi-cyan applet いつの間にか改装してますね。かっこいいです。
絵のほうは塗りに力を入れました。

NAME : 出流
TIME : 2004/09/26 (Sun) 22:15

砂さんは初めまして・・・かな…?覚えテナ〜イデス^^;
>>塗りも極めればこんなに上手くなるんですね^^
参考になります。
NAME : パン吉
TIME : 2004/09/26 (Sun) 23:30

初めましてでしょうか??違ったらゴメンなさいw
塗りもさることながら、主線が美しい。実はこういう線がかなり好きな私ですが、いざ描くとなるとどうも上手くいかなくて・・・
ではこれからもヨロシクお願いしますm(--
NAME : ネズ
TIME : 2004/09/27 (Mon) 01:45

初めまして、

顔のアップとかは、意外と線のコントロールが難しいと思います。それをそつなく行えるなんて凄いです。


NAME : 野畑  曲陰
TIME : 2004/09/27 (Mon) 13:25

初めまして
仕草がとても可愛いです。
いや〜いい感じの色合いで、ホントあおいちゃんのかわいさを引き立ててます!
NAME : SHARK [HOME]
TIME : 2004/09/28 (Tue) 01:37

髪のハイライトがいい感じですね♪
線にも強弱がついていて良いと思います☆



No.7668 寒い・・・ NAME : ワイルドス / TIME : 2004/09/26 (Sun) 21:00 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_008991.jpg ( 74 KB ) with Shi-cyan applet 今日は寒かった・・・という気分で描いたこの絵ですw
寒がりには辛いでふ
字の部分をもう一ひねりしたほうが良かったかなぁ・・・

NAME : ひこーきぐも
TIME : 2004/09/26 (Sun) 23:51

自分も寒いの嫌いです。地域差も大きそうな。北国!?
かっこいい男の子ですね!それとも女の子かも?
先日テレビを見ていて、男の子のようで女の子のような子供を見てこれがショタってやつかうひょー、とか思いました。あほだ。



No.7667 阿畑 NAME : LEO [HOME] / TIME : 2004/09/26 (Sun) 20:09 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_008990.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet はい、もう秋ですね。食欲の秋といいますが
食べすぎには注意しましょうね。
阿畑はパワフル系のユニフォームですけど。
まぁ、みなさん注意で^^

NAME : パン吉
TIME : 2004/09/26 (Sun) 23:45

食欲の秋ですねぇ〜。梨を腹いっぱい食べたいパン吉ですw
↓の絵では栗描いてますけど、正直、栗は普通です(^^;
口の回りは青海苔ですか?私にはそう見えてかわいいです。
NAME : 野畑  曲陰
TIME : 2004/09/27 (Mon) 13:41

阿畑といえばたこ焼き、たこ焼きといえば阿畑!
いいですね、季節感がとてもでています




<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)