[トップ] [更新] [返信順] [画像検索]
No.7654 闇の剣士 NAME : まゆみん / TIME : 2004/09/25 (Sat) 16:51 / PAINT TIME : 24分43秒
★Animation★Continue
IMG_008961.jpg ( 52 KB ) with Shi-cyan applet x 3 闇の剣士・ニャンダーです。
技は暗黒です。

NAME : 蒙呼
TIME : 2004/09/25 (Sat) 15:15

色塗りとか、影のつけかたがうまいですね〜
なかなかかっこいいですよ



No.7653 初めまして NAME : LEO [HOME] / TIME : 2004/09/24 (Fri) 20:42 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_008952.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet 初めまして。LEOといいます。
本題なんですが、久遠・・・を描いてみました。
今一コツが分からないんですよね^^;
皆さん自分の絵には独特感があると思うんですよね4.
自分はまず主線が太いんですよね。
まぁ、もうちょい頑張ってみます。

NAME : パン吉
TIME : 2004/09/24 (Fri) 21:19

初めまして(^^
>自分はまず主線が太いんですよね
そうやって、改善しながら絵は上手くなるのだと思います。ガンバって下さい!!
私の場合は読んでる漫画とかに依存してますがw
NAME : ネズ
TIME : 2004/09/24 (Fri) 23:43

初めまして、

独特感は個性ですよ!良い事ですよ。
私の絵なんて、公式に囚われたカチカチです。これも個性です!(開き直り)
私の絵も主線が太めです、私の場合は誤魔化しですが・・。
コツは自然に分かりますよ!大丈夫ですよ。(余り人の事は言えませんが・・)
かなり偉そうでして(滝汗)。


NAME : クラスタ(元EI [HOME]
TIME : 2004/09/25 (Sat) 09:33

初めまして!
サイト 無断で書き込みさせて頂きました(蹴り

個性は イイですよ〜
私は 画風がコロコロ変わります・・まぁ・・イイと思った人の書き方を、パクっているだけですけどね(蹴り

主戦は(誤字)イイ感じで、磨いていけば大丈夫だと思いますよ!


NAME : 蒙呼
TIME : 2004/09/25 (Sat) 15:30

はじめまして
初投稿でここまでバランスよくかけるなんて・・・
まだまだ実力アップできるので、どんどん自信をもって
書き込んでいってください

絵をうまく描くコツは自分でもよくわからないので(ぉい
たくさん描いていけばわかるとおもいますよ


NAME : 野畑  曲陰
TIME : 2004/09/25 (Sat) 15:53

レス有り難うございました!
↓の方にも書きましたが、とにかく描いて描いて描きまくることではないかと思います。僕は偉そうにヒトにアドバイスなどできる立場ではないので、これくらいしか言えませんが(笑)
NAME : LEO [HOME]
TIME : 2004/09/25 (Sat) 20:32

みなさんレス有難うございます。
蒙呼さん>どうも有難うございます。
もっと練習しますのでお待ち下さい(ぇぇw)
野畑  曲陰さん>
いえいえ、自分全然いいレスしてませんから。
アドバイスできる立場では?w
擬人化上手いと思いますよ^^



No.7651 ☆ジェネラル NAME : 亀野 秋 / TIME : 2004/09/24 (Fri) 20:37 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_008953.jpg ( 81 KB ) with Shi-cyan applet x 2 なんだいこりゃぁ。
NAME : クラスタ(元EI [HOME]
TIME : 2004/09/24 (Fri) 20:58

わぁ!!
古沢さんですね(それ以外の何と
一言で上手いです!?
RPG風でとんでもなくイイ感じです!!
素材サイト様と肩を並べられるほど上手いですね!
やはり・・・盾と剣と言えば・・ガンダムでしょうn(蹴り
NAME : パン吉
TIME : 2004/09/24 (Fri) 21:24

パワポケは全くわかりませんが、髭や斧などから、豪傑なキャラなんだなぁって思いました。
にしても最近、ポケキャラはRPG色に染まってますねぇ。私としては次はどんな出で立ちのキャラがでてくるか楽しみです(^^
NAME : 出流
TIME : 2004/09/24 (Fri) 21:30

何だか強そうで弱そうです…でも良い感じですねぇ・・・亀 秋さんのこういう作品は^^
NAME : ネズ
TIME : 2004/09/24 (Fri) 23:38

防御力高そうですね!捕手ですし!(根拠無し)
そう言えば、古沢はオマケには(RPG系)出たことが無いですね。
オリジナル絵は最高ですね!
NAME : 飛鳥硝子♂ [HOME]
TIME : 2004/09/25 (Sat) 00:05

SDガンダムっぽくて好きです^^ 昔大好きだったなぁ
兜じゃなくてモグラ〜ズ帽ってところもいいっすねw
NAME : 蒙呼
TIME : 2004/09/25 (Sat) 12:27

迫力がありますね
こういった線がはっきりした絵が書けるのは
すごいと思います
NAME : 野畑  曲陰
TIME : 2004/09/25 (Sat) 15:48

古沢さぁぁん!!(笑)
2の時このひとのバットに何回救われたか・・(しみじみ)
5で再登場したとき僕はメチャ喜びました(笑)
再登場しなかったのは畑山さんだけでしたね。馬井さんとトレードされたんでしょうか
NAME : 亀野 秋
TIME : 2004/09/25 (Sat) 22:31

おぉ レスどうもです!感謝感謝!!
>クラスタさん
いやぁ 素材様サイトなんかに比べられては自分はゴミですよ!(ぉ
ガンダムっぽいですか?実はタイトルに元ネタが・・
>パン吉さん
古沢のおっちゃんはおやじギャグばっか言ってるしょ〜がない人だけど、面倒見が良いし、いざって時には頼りになるすごくいいオヤジですよ!
確かに以後のRPG編には期待しています!
>出流さん
むむ 見掛け倒しに見えてしまいますか??う〜んなぜだろう(汗汗
こういう作品 良い感じですかね?そういってもらえると救われます^^
>ネズさん
僕はポケ2キャラをこういうような格好にするのが大好きなんですが、その中で古沢さんは防御力重視の格好をさせていますw
ぜひRPG編でも出て欲しいところ。
>飛鳥硝子さん
SDガンダムはわかりませぬが・・この絵気に入ってもらえて光栄です^^
兜にしないのは、ただの趣味ですけどね(笑
>蒙呼さん
迫力ありますか?そう感じてもらえて良かったです^^
線を太くするのは、たいした苦労しないんですけど、これだけで見栄えよくなりますよ。
>ノリさん(何
僕もポケ2ではお世話になってます!!
5で監督になってたのは、さすが と思いましたw
5ではドミオもでてませんね。まぁ メカドミオと化して火星オクトパスで野球してた事がポケ6で証明されましたね。
「畑山さんは馬井さんとトレード」なるほど、考えもしなかったです。畑山さんも好きだったのに、今何してるんだろ(ぉ



No.7650 赤星さん NAME : ??? / TIME : 2004/09/24 (Fri) 20:34 / PAINT TIME : 30分以上
★Continue
IMG_008949.jpg ( 96 KB ) with Shi-cyan applet x 2
お久しぶりです^^
えっと…阪神の赤星選手を描きました
一応、盗塁時をイメージして描いてみたのですが…(^^;)
そう見えてくれたら幸いです。
背景をナイターで、さらに走ってるゥ!って感じにしたかったのですが…。なんか、緊張感の無い盗塁の絵になってしまったぁ〜。と僕は思います。
感想・注意点を返信してくださったら幸いです。

NAME : ネズ
TIME : 2004/09/24 (Fri) 23:47

私の場合初めまして。

私から言わせれば、パワ系以外の絵を描き、動きのある絵を描ける事自体が凄いです!
つまり・・アドバイス出来ません(役立たず)。


NAME : 蒙呼
TIME : 2004/09/25 (Sat) 12:02

リアルですね〜
???さんは赤星ファンなんですか?
NAME : ???
TIME : 2004/09/25 (Sat) 16:32

返信ありがとうございます^^(感激

>ネズ様
始めまして^^ 『動きのある絵を描ける事自体が凄いです!』ですか、本当にありがとうございます。アドバイスしてください(笑)絶対に、ネズ様の絵のほうが上手いですから。

>蒙呼
始めまして^^(ですよねw)
返信ありがとうございます。
う〜ん、赤星は僕の二番目に好きな選手ですw
一番は、イチローです。258本安打頑張って欲しいですネ。



No.7649 字余り NAME : 野畑  曲陰 / TIME : 2004/09/24 (Fri) 20:16 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_008948.jpg ( 65 KB ) with Shi-cyan applet こんな時期だなーと思いつつ、パワポケ5忍者戦国編にもし猪狩がいたら・・という感じで描きました(笑)
5は全能力値最高でスーパー特殊能力、特殊能力5個くらい持っているという反則に近いキャラが作れるので好きです(←やり込み大好き)
おまけ漫画またまた描いてみたのでよかったらみて下さい。絵コンテ作るくらい暇人の野畑です(殴)

NAME : 出流
TIME : 2004/09/24 (Fri) 20:23

スススススススススススス・・・スゲェェェェェェ!!!!!!!!!なんてぇ上手いんだ!!神です!!神が光臨しました!!アニメェ〜ションも良い感じです!!
NAME : LEO [HOME]
TIME : 2004/09/24 (Fri) 20:44

非常に上手いですね。
自分擬人化は苦手なんです^^;
やっぱ書き込むことが一番なんでしょうか?
NAME : クラスタ(元EI [HOME]
TIME : 2004/09/24 (Fri) 20:51

背景に 感動してしまいます(泣き
ここで『マイト・ガイ先生』を思い浮かべる 私はダメ人間ですね(忍者で、夕日といえば!)
ポケ5は大好きですよ!!(最強選手ALL AでPH AHのみ/弱!!)
特に『月光』は反則ですね!(パワプロも5はやばぁい選手量産w)
アルバムが 1番良いと思っている作品です(お気に入りは『水木&愛』『鋼&ネロ』)
そして・・・『イサム恋に破れる』は感動ものですw

絵の方は、・・・マモル君最高ですよ(ハァハ/蹴り
いやいや・・・凄く上手いのレベルを超えていますね!
本当に 背景が綺麗です!!
もう 流石です(^^


NAME : パン吉
TIME : 2004/09/24 (Fri) 21:30

水彩って、背景が綺麗ですねぇ〜(′`
髪の毛の躍動感、表情、上手いです!俳句もいい感じですよ(^^
密かに、絵にちょこっと書かれてる文字が楽しみなパン吉でしたw
NAME : ネズ
TIME : 2004/09/24 (Fri) 23:36

私は、本編でパワーA残りはBで超特殊能力などです。
あの時は、仲間評価最低でも試合に勝ったので・・(板違いなので止めます)。

ネタのレパートリーが多いて素晴らしいですね!!
桁違いです!、アニメの教訓は「食べ物の恨みは恐ろしい」ですねw。


NAME : 蒙呼
TIME : 2004/09/25 (Sat) 12:24

水彩がきれいですねえ・・・ついついうっとりしてしまいました・・・・・とてもセンスあふれる絵ですねえ
NAME : 野畑  曲陰
TIME : 2004/09/25 (Sat) 15:42

このようなアホ絵(と僕は思ってるんですが)にレスを、わざわざ有り難うございます。

>出流様
お褒め頂いて光栄ではありますが、ギャグ絵のつもりなのでなんだか「むずがゆい」です(笑)

>LEO様
初めまして そうですね、僕はひとにアドバイスできるほど達者ではありませんが、とにかく描くことではないでしょうか?
僕の高校の時のノートや教科書は余白が全部落書きされてました(笑)

>クラスタ様
月光最高!!アルバムは僕の場合「愛と主人公」ですかね

>パン吉様
何気に毎回絵に文字を書き込んでる野畑。気づいて頂けて光栄です

>ネズ様
モグラーズ編2は実力が全く勝敗に影響しないので、正直むかつきました(笑)
ネタならいくらでも湧いてきます。高校時代のお馬鹿な友人のおかげですね(苦笑)

>蒙呼様
お褒めの言葉有り難うございます また頑張ろうという気になります

>どなたか大豪月をご存じないですか〜(笑)



No.7648 今日の出来事 NAMEクラスタ(元EI [HOME] / TIME : 2004/09/24 (Fri) 19:09 / PAINT TIME : 28分39秒
★Animation★Continue
IMG_008947.jpg ( 54 KB ) with Shi-cyan applet いや・・・・合併では無いです(笑
今日・・・あるお絵描き掲示板を、見ました・・・
すると・・・・他の人の絵に、レスも描かないで・
「レス下さい」・・・と書いてありました〜(これって・・イイの?と思いましたw)
多分・・・・イイのでしょうね!(蹴り

自分がレスしないのに、「レスくれ」ってどうでしょう?
ま・まぁ  メールで
他の人にはレスするのに、僕だけ間空けてしないのは何故?」って来たので 疑問を一言。

私は趣味に合わない絵や 誰にもレスしないような方には
レスしないだけです(笑


NAME : 出流
TIME : 2004/09/24 (Fri) 19:17

そうですね…自分もやらないで相手にレスを求めるのはどうかと、掲示板の公序良俗ですね^^ 
NAME : 亀野 秋
TIME : 2004/09/24 (Fri) 19:22

うむ 他人にレスをしないのに評価おねがいしますと言っても、評価してくれるわけはないでしょうね。
僕も 「反対」w
NAME : 野畑  曲陰
TIME : 2004/09/24 (Fri) 20:29

>そういえば合併球団の名称は「オリックスバファローズ」らしいですよ(すいません、関係無い話で。殴)

そうですね。私も賛成致しかねます
でも良い絵をみかけると手当たり次第飛びついてしまいます(激殴)


NAME : パン吉
TIME : 2004/09/24 (Fri) 21:58

難しい問題ですねぇ・・・十人十色ですから。
でも私は、クラスタさんと同じ意見です(^^ PBBSは楽しくなくっちゃいけませんよね!

この絵は合併とネパワ界のオエビの在り方について“反対”ということなのですね。ウマイ!!


NAME : ネズ
TIME : 2004/09/24 (Fri) 23:31

自己中はネット界で現実でも良くないですね、レスを選ぶ権利も有りますし。(君は、何様だい!?)
NAME : Red
TIME : 2004/09/26 (Sun) 02:25

こんばんは。レスをあんまりしないRedですw
興味のある内容だったので、レスさせていただきます。

僕は昔、無理にレスを求めて、ボコボコに言われた事がありました^^;
あの時は、すごい傷ついたけど、今はその人たちに感謝していますが。

その人には、メ〜ルで教えてあげたんですよね?
相手は、自分が悪い事をしていないと思っているから、なかなかこっちからは注意しにくいですけど、相手から先にメ〜ルると結構しやすいですよネ。

それにしても、プロ野球界は一体どうなるんでしょうかね?



No.7647 詩乃 NAME : ネズ / TIME : 2004/09/23 (Thu) 23:04 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_008946.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet パワポケ6の蕪崎詩乃を描いてみました。
本当は別の仕様(服装)にするつもりでしたが・・駄目でした。
久しぶりに背景を描きましたが、つかれました(汗)。
一応神社です・・。心残りは足のしたの影が付けられなかったことです。

NAME : 野畑  曲陰
TIME : 2004/09/24 (Fri) 00:22

詩乃ちゃーーん!(←とても危険)
いいッス!関西弁もいいッス!
トラックに轢かれた時はマジで泣きそうになりました(アホ)
ネズ様の絵はいつもすごい可愛くて、萌えーーっ(殴)です
NAME : 飛鳥硝子♂ [HOME]
TIME : 2004/09/24 (Fri) 00:58

>野畑さん
俺も泣きそうになりましたよ〜^^ 詩乃いいッス!

いつもすごく丁寧ですねぇ〜 
以前ノスパワとかMAXパワプロとかでお会いしたことがあったと思います硝子です^^


NAME : クラスタ(元EI [HOME]
TIME : 2004/09/24 (Fri) 15:11

わぁー凄いですね!!
本物をかなり忠実に再現されていますね!
私は 正直に選択肢を答えているので 
いつも「サヨナラ男」「不眠症」「弱気」「やる気Down」です(恋愛ベタなのでいつもふられていますw)
NAME : 出流
TIME : 2004/09/24 (Fri) 19:09

このことは一回しか超特主能貰った事しかないです…
>>いいですねぇネズさん上手いです^^ パワポケのってパワプロに比べると何だか癖があってけません^^; ポケ自分にとって曲者です^^;
NAME : 亀野 秋
TIME : 2004/09/24 (Fri) 19:24

おぉ〜 さすが 綺麗ですね!
 ポケ6の彼女の中では一番使えるのがこの娘だと思っていますw
NAME : パン吉
TIME : 2004/09/24 (Fri) 22:04

いつもながら丁寧な仕上がりですね。
パワプロ(ポケ)キャラに服着せるのって、難しいそう・・・私にはちょっと無理かも。だって、丸みのある絵が描けないからorz
NAME : ネズ
TIME : 2004/09/24 (Fri) 23:26

多数のレス感謝感激雨霰です(意味不明)。

>野畑さん、
関西弁は良いすね〜。(危険!)
私も、あのイベントには驚きました・・。
野畑さんの方が絵のネタに幅があるので凄いですよ!
私は、これだけですしw。

>飛鳥さん、
お久しぶりです!覚えていて下さって光栄です。
丁寧に描く位しか出来ませんしw。

>クラスタさん、
一応、公式絵と睨めっこですし・・それでまともに描けないと恥ずかしいですw。
確かに、あの選択肢は引っ掛けですね!

>出流さん、
逆に私は、パワプロの絵の方が癖が強くて描けません・・私のほうが曲者です!(張り合うな!)

>亀野さん、
嬉しいです!私の絵から綺麗を抜くと、何も残らないだけに(汗)。
確かに、育成的にも使えますねw。

>パン吉さん、
今回のは公式絵もありますし、パン吉さん見たいにオリ絵がすんなり描ける方でしたら、楽勝ですよ!
私は、逆に丸みの無い絵が描けません!(だから、威張るな!)



No.7646 なんとなく NAME : パン吉 / TIME : 2004/09/23 (Thu) 21:54 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_008945.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet 突然ですが、ネタ切れです(><
カリカリと描いているうちにオリジナルになっちゃったかなw

えっと、前回レス下さった方、ログが流れすぎたのでこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございましたm(--


NAME : 出流
TIME : 2004/09/23 (Thu) 22:17

パン吉さんのは良いです^^ 可愛いです^^ オリジナルでも最高です!!
NAME : ネズ
TIME : 2004/09/23 (Thu) 23:07

前に何処かでお会いした様な記憶があります。
えっと、オリジナルは凄いですね!良い(可愛い)ですね!
NAME : 野畑  曲陰
TIME : 2004/09/24 (Fri) 00:16

萌えぇーーーー!!(←やばい)
すいません、可愛いもので、つい・・っ!上手いですね〜!
流れすぎた原因は私めでございます。この場を借りて皆様に謝罪をば・・切腹!
NAME : 飛鳥硝子♂ [HOME]
TIME : 2004/09/24 (Fri) 00:47

僕もネタ切れで全くおか気が出ません・・・TOT
きたいけどくものが無い・・って感じです。

パン吉さんどんどん上達してますねw かわいいっす^^


NAME : クラスタ(元EI [HOME]
TIME : 2004/09/24 (Fri) 15:13

可愛いですね!
2年後 制服を着れるかどうか解らない クラスタですw
影が綺麗ですよよ!
NAME : 亀野 秋
TIME : 2004/09/24 (Fri) 19:26

可愛いっすね〜
魅力的な女の子を描けるってのはうらやましい限りです。
自分はパワプロ体形じゃないとゴミみたいになってしまうんで・・
NAME : パン吉
TIME : 2004/09/24 (Fri) 22:22

いつも真っ白な絵なのに、レス感謝です(涙

>出流さん
最初は版権物のつもりでしたが、画力がないばっかりにorz
でも、気に入って貰えて幸いです(^^
>ネズさん
私も絵を拝見した刹那、そんな感じがしてました。
きっと、MAXパワプロですよ。2、3度おじゃましたことがありますので
>野畑曲陰さん
波田陽区(ギター侍)!?
ログが流れたのは私がまめにチェックしてなかったからですね。以後注意します(−−
>飛鳥硝子さん
上達しましたか?私?
たしかに、ちょっと変わったかなぁって感じはしますが。そう言っていただけて光栄です!
>クラスタ(元EIさん
2年後。リアルっスねぇ・・・ ガンバってください。楽しい学校生活があなたを待ってます!
影はまだまだ画力が追いついてないので、上手く表現できないのが、本音です。
>亀野秋さん
私はその逆でパワプロ体形は描けないです。練習でカリカリ描いたのですが、悲惨なことに・・・orz


NAME : 蒙呼
TIME : 2004/09/25 (Sat) 15:36

きれいなえですねえ・・
影のつけかたなどもうまいです
それにしても・・・・・・



No.7645 水彩なあおい。 NAME : 出流 / TIME : 2004/09/23 (Thu) 19:42

IMG_008944.png ( 34 KB ) オ〜ミ〜さんの所でかせて戴いた物ですが、自分は水彩なんて滅多にやらないので此方にも置いておきます、水彩にもっとチャレンジしてみたいのでご意見、感想、アドバイスも他お待ちしています^^;
NAME : パン吉
TIME : 2004/09/23 (Thu) 22:02

水彩ですか?私は描かなくなりました。
絵は違和感ないです。水彩でもジャカジャカ描いちゃってくださいw
NAME : 出流
TIME : 2004/09/23 (Thu) 22:16

パン吉さん>>そうですか違和感ないですか^^有難うゴザイマス水彩多分やらないとは思いますが念のためと言うやつです^^;
NAME : ネズ
TIME : 2004/09/23 (Thu) 23:13

水彩良いですね、私も何時か挑戦したいです。
2頭身絵のバランス良いと思います。手の部分でツール(丸の)を使わないのもこだわりあって良いと思います。
偉そうでした・・(汗)。
そう言えば、私はあおいは描いた事はないですね・・、レベルが高くて描けないですよ(笑)。
NAME : 野畑  曲陰
TIME : 2004/09/24 (Fri) 00:08

滅茶苦茶水彩描けてるぢゃん!と、心のなかで思っている野畑です。
いいですヨ〜〜〜!これから水彩でもバンバン描いちゃって下さいよ!
あおいちゃん可愛いです〜^^
NAME : 出流
TIME : 2004/09/24 (Fri) 19:13

ネズさん>>偉そう?いえいえ全然^^バランス取れてましたか?良かったです。あおいちゃんは特徴(?)らしきものを掴めばなんとか…
野畑 曲陰さん>>滅茶苦茶けてますか?何ゆえ水彩はこれで二回しかいた事が無いもので…^^; 多分水彩は滅法かない方向え…滅入っちゃうので^^;



No.7644 黒騎士ヤマグチ NAME : てん2 / TIME : 2004/09/23 (Thu) 18:04 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_008943.jpg ( 97 KB ) with Shi-cyan applet 山口がRPG編に出たらこんな感じかなと思い、きました。
まだまだですネ。
ひやごはんさん、返事が送れてすみません。
でおか気が出たのは幸いです。

NAME : 出流
TIME : 2004/09/23 (Thu) 19:44

カっ…カッコイイです!!強そうです!!仲間に出たらかなり戦になりそうです!!
NAME : ひやごはん
TIME : 2004/09/23 (Thu) 19:52

あー、確かにこんな感じで出そうですねぇ。巧いです^^
正直、山口がパワポケに出ていたら、このイメージで十分通用する気がします。
返事の件はお気になさらずに〜。サガプレイヤーがいることを知っただけで大感激でしたから(笑)。
NAME : パン吉
TIME : 2004/09/23 (Thu) 22:05

山口でしたか。てっきりラオウかとw「待っていたぞ」ってね☆
この荒々しいタッチがキャラの存在感・強さを引き立ててます。RPGだと矢部くんはどうなるんだろ.oO(−−
NAME : ネズ
TIME : 2004/09/23 (Thu) 23:15

パワプロでもおまけサクセスを出したら出そうですね!
オリジナルティーに溢れて上手です。
NAME : 野畑  曲陰
TIME : 2004/09/24 (Fri) 00:00

帝王実業ですか!あのフォークをホームランにするのに人生賭けてた時期がありました(笑)
まず間違い無く敵キャラでしょう!RPG風ファンタジー編は難易度がシビアだったのでオールA選手ぐらいで手一杯でした
NAME : てん2
TIME : 2004/09/24 (Fri) 17:20

レスどうもです。
<出流さん
仲間になったらかなり強そうですよネ。
でも一応、ボスキャラをイメ〜ジしてきました。
<ひやごはんさん
サガフロが好きですネ。今はサガ2をプレイ中です。
<パン吉さん
矢部くんは農民だと思います。
<ネズさん
鎧は資料を見ないでイメ〜ジできました。
<野畑 曲陰さん
エンパイア帝国の騎士団長をイメ〜ジしてきました。
RPG編は野球人形作製よりも、冒険に夢中でした。




<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)