[トップ] [更新] [返信順] [画像検索]
No.7609 ち・・・違うって言ってるでしょ! NAME : しんへい [HOME] / TIME : 2004/09/16 (Thu) 01:29 / PAINT TIME : 30分以上
★Continue
IMG_008878.jpg ( 109 KB ) with Shi-cyan applet x 2 どうもお久しぶりで〜す!
っていうか、覚えてくれてる人がいたら嬉しいで〜す(何
と、いうワケで、多くの方に初めまして。
しんへいと申します。
以後、お見りおきを。

オリジナルですが、タイトル意味明(何
最近全然いてないから疲れました^^;
特に目を自分好みに(アホウ
枠内に割と上手く収まったかと思ってます。


NAME : 亀野 秋
TIME : 2004/09/16 (Thu) 17:41

僕は皆様の絵を拝見するときに、
まずイラストを見てから、題名を見るのですが、
 なにやら女の子が照れてるね。
 「ち・・・違うって言ってるでしょ!」
なるほど!(笑
絵もかわいいですけど、題名とのマッチが素晴らしいと思いました!w
NAME : パン吉
TIME : 2004/09/16 (Thu) 23:26

はじめまして(ですよね?)
気の強そうな子(タイトルから判断)が照れてる姿ってかわいいですよね〜。ギャップがあって(^^
珠のような汗も可愛さを引き立ててますよ〜
NAME : しんへい [HOME]
TIME : 2004/09/18 (Sat) 23:46

いや〜コメントどうも^^
なんというか、眉毛が少し男っぽいのは無視して下さいw
そうですな。
タイトルに気を遣うのも大事かもしれないことがわかりました。
って自分でわかってどうするよw



No.7608 ば〜ん NAME : 亀野 秋 / TIME : 2004/09/16 (Thu) 00:59 / PAINT TIME : 7分36秒
★Continue
IMG_008876.jpg ( 117 KB ) with Shi-cyan applet x 3 なぜこんな絵を書いたのか??
知る由もなし(死

NAME : クラスタ(元EI [HOME]
TIME : 2004/09/16 (Thu) 02:06

絵も凄いのですが、ネタがイイですね(笑
構図がかなりいいです!!
迫力もあって、影も綺麗です。
パワプロクンの顔は笑ですね(^^
NAME : パン吉
TIME : 2004/09/16 (Thu) 23:34

ガンダー(犬)面白いwww
絵の持つアンバランスな雰囲気(あくまでも主観)が私のツボをガッチリ掴んでます♪
まさに、ば〜んな絵ですwお見事!
NAME : 野畑  曲陰
TIME : 2004/09/18 (Sat) 05:37

初めまして。 レスというのを入れるのは初めてなのでちょっとためらってたんですが(ドキドキ)・・・面白すぎます! 往年のパワプロ、パワポケファンの僕としては面白すぎます。書き込まずにいられませんでした。最高です!
NAME : 亀野 秋
TIME : 2004/09/21 (Tue) 01:37

こんな絵にコメントどうも(感謝感激
>クラスタさん
1秒でぽんと浮かんだネタなんですけどねw
パワプロクンの顔は 結構うまくかけたと思います^^
>パン吉さん
犬のこの一言もウケねらいで。。
ツボにハマってもらえて光栄です^^
>野畑 曲陰さん
ためらいながらもレスありがとうございます^^
最高ですか? いやぁ、うれしいです。。w



No.7605 ニャンダー&モナーVSナナシア(ギコエル) NAME : まゆみん / TIME : 2004/09/16 (Thu) 17:31 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_008884.jpg ( 88 KB ) with Shi-cyan applet x 8 FFAAっぽい絵です。
下手かもしれませんが評価お願いします。

NAME : 出流
TIME : 2004/09/16 (Thu) 16:04

どもぉ〜タブン初めまして^^
FFAA懐かしいです前にやりました結構おもろいですよね^^
>>にはとても良いのでは?自分はニャンダーと言うのはしりませんから…^^;



No.7604 筆の動くがままに・・・ NAME : 飛鳥硝子♂ [HOME] / TIME : 2004/09/15 (Wed) 23:09 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_008868.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet x 7 なんとな〜くザカザカとかき^^
皆さんみたいな作をく集中とやる気が出ん・・TOT
治療中の奥歯が痛いです

NAME : クラスタ(元EI [HOME]
TIME : 2004/09/16 (Thu) 02:12

おお!!(何
水彩でこれだけ描けるのですか!!(私は水彩はパス
眼が綺麗ですね!(^^
集中力は私は、全くと言っていいほどありません(苦笑
線描いている時は、大丈夫なのですが 色塗りのときには面倒だなぁ・・・・
となってしまします(^^;
NAME : 亀野 秋
TIME : 2004/09/16 (Thu) 17:59

おおっ
毎度毎度かわいい絵を見させて頂いております。。。
水彩 自分はかなり難しいと思うのですが
すごいですねぇ。
かわいいですねぇ。
自分もこれだけかわいい絵を書きたいものですが・・(何
NAME : ひやごはん
TIME : 2004/09/16 (Thu) 22:47

レスでもお久しぶりです。
相変わらず目に優しい 色使い&人物絵ですねぇ。
いつもに比べると、体がやや小さめな気が。ですが、それも新鮮で良い感じです。
踊り子さんみたいな感じの少女ですね。
NAME : 飛鳥硝子♂ [HOME]
TIME : 2004/09/16 (Thu) 23:32

おぉ皆さんレスありがとうございます
>クラスタさん
前々から言おうと思ってたんですが元『英』さんですよね?色んなところでを拝見してましたよw
僕はめんどくさがり屋なので水彩しか使わないんですよw

>亀野さん
初めまして〜かな^^
水彩は慣れるとラクですよ〜細かい作業が苦手な自分はアニメ塗りなんて出ません〜ガンバレ!

>ひやごはんさん
お久しぶりですw
最近はこんな感じの透明なばかりいてます^^楽してます(ぉぃ
多分腰がちっちゃすぎました〜
まぁこんな等身だと思ってください^^;


NAME : パン吉
TIME : 2004/09/16 (Thu) 23:41

セクシーです・・・(゜д゜
スカートヤバイっスよ、スカート・・・
えっと、いつもながら髪の毛の質感はお見事です!吸い込まれるような目も好きです(^^ 
NAME : クラスタ(元EI [HOME]
TIME : 2004/09/18 (Sat) 18:03

>>『英』
え!!
解りますか!?(隠していたのですがw
『英』時代の絵を見ていたのですか!!
いやいや  お恥ずかしい(^^;
>>水彩
え!!!(また驚き
水彩の方が 短く描けるのですか!(更に驚き
流石ですね!
私も 水彩にその内挑戦しましょうか(ヤメロ



No.7603 運動の秋 NAME : パン吉 / TIME : 2004/09/15 (Wed) 20:16 / PAINT TIME : 30分以上
★Continue
IMG_008865.jpg ( 53 KB ) with Shi-cyan applet x 2 えっと、前回私の絵・コメントをご覧の方は今回の絵の動機がわかるかと。
しっかし、やっぱ難しいですわ、応援団verはorz 手に持ってるのは団旗の棒です。

NAME : 出流
TIME : 2004/09/15 (Wed) 21:34

どもぉ^^
カコイイ&可愛い?なんだかうる星やつらのりゅうのすけを思い出しました胸のサラシをみていたら…^^;
やっぱウマ〜ですねぇ〜自分居はこんなイイ!!けませんなぁ…
NAME : 飛鳥硝子♂ [HOME]
TIME : 2004/09/15 (Wed) 23:11

鉛筆で陰付けご苦労様ですw僕には到底出ない芸当・・・
強気な感じが可愛いですねw
NAME : 亀野 秋
TIME : 2004/09/16 (Thu) 17:57

迫力ありますね^^
影のつけ方が上手いです。
自分もこれだけかわいい絵を書きたいものですが・・(何
NAME : ひやごはん
TIME : 2004/09/16 (Thu) 22:40

サラシ学ラン万歳♪
最初見たとき、鉄パイプ持っ(鈍器で殴)ギャーッ。
NAME : パン吉
TIME : 2004/09/16 (Thu) 23:58

影を青系統でまとめたの初めてなので、今見ても、ちょっと違和感が・・・

>出流さん
毎回私の絵に付き合って貰えて嬉しいです(涙
イイ絵ですか?そう言って頂けると、描いたかいがあります(^^
>飛鳥硝子さん
>僕には到底出来ない芸当・・・
そんなことないですよ?よく見てもらったらわかると思うのですが、かなり適当に影つけてます、pxもアバウトだしw
然るべき人が見たら、アドバイスの嵐がきそうなくらいに・・・
>亀野秋さん
>迫力ありますね
そう言ってもらえて嬉しいですね。私の絵はどこか可愛い系になってるような気がするので(読んでる漫画に依存してるのかも・・・)
このくらいの絵なら勉強しなくても描ける日が来ますよ。私がそうでしたからw
>ひやごはんさん
やっぱりそう見えました?(^^;
描いてて「これはレディースかも」って思いましたらw


NAME : クラスタ(元EI [HOME]
TIME : 2004/09/18 (Sat) 17:52

遅レス失礼します(^^;
>>絵
格好イイですね!!
漢ですね(蹴り
包帯が凄くいいです!
パクリOKですk(爆



No.7602 久しぶりです。 NAME : 砂 / TIME : 2004/09/14 (Tue) 22:43 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_008862.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet x 2 お久しぶりです。
前はトイってHN使ってました。

デスノのL描いてみました。髪の毛の光とか難しいです。


NAME : 飛鳥硝子♂ [HOME]
TIME : 2004/09/15 (Wed) 23:12

デスノ〜トは読んだことがないんですが・・^^;
明暗の使い方が非常にお上手ですねw
NAME : ルイージ
TIME : 2004/09/17 (Fri) 19:18

Lかっこえぇ〜
けど俺的には月が好きです(≧∇≦)/



No.7601 う゛っ NAMEさる [HOME] / TIME : 2004/09/14 (Tue) 20:20 / PAINT TIME : 28分19秒
★Continue
IMG_008859.jpg ( 55 KB ) with Shi-cyan applet 今日調子がよかったから書いたけど、パワ頭身じゃないとやっぱ書けん!!。
NAME : 飛鳥硝子♂ [HOME]
TIME : 2004/09/15 (Wed) 23:13

元気いっぱいの笑顔がいいですね!
人物の、いい感じだと思いますよw水彩の筆ムラをなくしたり、はみ出さないように塗ればよくなると思います。



No.7600 武道少女 NAME : 亀野 秋 / TIME : 2004/09/14 (Tue) 22:49 / PAINT TIME : 30分以上
★Continue
IMG_008863.jpg ( 83 KB ) with Shi-cyan applet x 3 こういう絵のほうが書きがいがあるっちゃぁある。
NAME : パン吉
TIME : 2004/09/15 (Wed) 20:21

棒術とか使いそう・・・ 髪の影がお上手(^^
>書きがいがあるっちゃぁある
やっぱり、仕上げた時の達成感は何回体験しても、いいですよね〜
こういう絵を見たら、鉄拳チンミを思い出したパン吉でした。
NAME : 飛鳥硝子♂ [HOME]
TIME : 2004/09/15 (Wed) 23:14

丁寧ですねwアニメ塗りお上手です。
生意気そうな表情が可愛いです〜

半年ほど殆どパワ体型をいていないのですっかり人物しかけなくなりました^^;



No.7599 黄昏 NAME : 紫空 / TIME : 2004/09/14 (Tue) 18:05 / PAINT TIME : 22分40秒
★Continue
IMG_008856.jpg ( 49 KB ) with Shi-cyan applet 皆さんお久しぶりです。

見えないかも知れませんが黄昏ているのはパワプロ9に出てきた九十九さんです。
海を眺めていると嫌なことを忘れてしまう・・・。
そんな感じで描いてみました。


NAME : 飛鳥硝子♂ [HOME]
TIME : 2004/09/15 (Wed) 23:15

何か寂しさが伝わってきますね〜
海なのに砂浜じゃないのがちょっと気になったり^^



No.7598 羽美ちゃん NAME : 水夢 / TIME : 2004/09/14 (Tue) 15:05 / PAINT TIME : 20分19秒
★Continue
IMG_008855.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet 残暑が厳しいので冷えそうな人を投下。
png保存されるかどうかのテスト兼ねてます。

NAME : 出流
TIME : 2004/09/14 (Tue) 16:05

勝手に改造?でしたっけ?^^;
何回か拝見した事がありますが個人にはチタン君なんかも良いと思いました…^^;
>>怖い、恐い、キモイ、です、結構冷えてきました…
NAME : パン吉
TIME : 2004/09/15 (Wed) 20:25

怖いですよ!名取さん!!
いいですよね〜、勝手に改造。ネタも笑いを誘うものばかりでしたが、女の子の服のセンスが抜群(^д゜)b ・・・と思ったのは私だけかな??
NAME : 飛鳥硝子♂ [HOME]
TIME : 2004/09/15 (Wed) 23:16

元ねたはらないんですが白黒だけで立体感をこれだけ表現できるってすごいですねぇ


・・・怖いです


NAME : 水夢
TIME : 2004/09/16 (Thu) 22:49

JPEGですか_| ̄|○
うp以外の絵は全てJPEGになってしまうようですね。
BBSNOTEのコンフィグ見直してくれると嬉しいです。前回のような劣化が怖いので。

>出流さん
最初の3分くらいは地丹をザカザカ描いてましたが下っぱ臭が強すぎて全く冷えませんでした。(´・ω・`)

>パン吉さん
女子はともかく改蔵含む男キャラの格好は色んな意味で痛いですよね。

>飛鳥硝子♂さん
「かってに改蔵」 今年7月の少年サンデーvol34で連載が終了した、漫画界や編集部を騒がせた漫画…だそうです。WEBサンデーによると。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091255310/249-4752459-1571554
参考までにドゾー




<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)