[トップ] [更新] [返信順] [画像検索]
No.7585 おい、気ずけ NAMEパンダ [HOME] / TIME : 2004/09/11 (Sat) 16:20 / PAINT TIME : 24分7秒
★Continue
IMG_008831.jpg ( 46 KB ) with Shi-cyan applet 早く気ずいてください。
NAME : パン吉
TIME : 2004/09/12 (Sun) 10:35

んと、はじめましてかな?パン吉と申します。以後ヨロシクお願いしますm(−−
ん〜・・・肌の色もつけて欲しかな?いまのままだと、やや違和感を覚える私・・・
あとは、ほっぺが可愛い!なんかマスコットっぽい感じがいいです。



No.7584 CG NAME : 和 / TIME : 2004/09/11 (Sat) 15:26 / PAINT TIME : 26分25秒
★Continue
IMG_008830.jpg ( 105 KB ) with Shi-cyan applet 初めまして。和です。
どうぞヨロシク。

NAME : 出流
TIME : 2004/09/11 (Sat) 21:17

どうもはじめまして^^
なんだか凄いですねぇ〜215マイル?



No.7583 ニャンダー NAME : まゆみん / TIME : 2004/09/11 (Sat) 22:47 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_008836.jpg ( 57 KB ) with Shi-cyan applet x 3 久しぶりの投稿です。
ニャンダーです。評価お願いします。

NAME : Red
TIME : 2004/09/11 (Sat) 22:01

ニャンダ〜よく分からないんですが(^^;、影とか結構うまいなぁと思いました。
まわりの緑色のも、なんか主人公を引き立てていて、いい感じじゃないかなと思いました。
NAME : まゆみん
TIME : 2004/09/11 (Sat) 22:50

まわりの緑色の絵葉っぱなんです。
ニャンダーってかっこいいですよね!!



No.7582 すいません NAME : ○○ / TIME : 2004/09/10 (Fri) 23:56 / PAINT TIME : 30分以上
★Continue
IMG_008826.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet むっちゃ下手糞ですいません。
初めて、PCで絵を書きました。
美術1なんで、絵は兎に角下手です。
すいません

NAME : Red
TIME : 2004/09/11 (Sat) 22:14

こんばんわ。
初めてPCでいたんですか。
おれが初めてPCでいたときは、人の形をして無かったですね(笑
NAME : パン吉
TIME : 2004/09/12 (Sun) 10:40

はじめして〜、パン吉と申します。これからもヨロシクです♪
パワプロ界のお騒がせコンビもいいですが、H×Hのゴンに目がいってしまいましたΣ(゜д゜
実は私、H×H大好きなんですよ。またハンター絵が見れることを楽しみにしてます
NAME : コタ
TIME : 2004/09/12 (Sun) 20:25

はじめまして、コタと申してます。
下手糞?え!!上手いじゃないッすか(´Д`)
ゴンとか、『あっゴンだ〜』ってなりますもの。
矢部もいい。ゴンは色塗りのほうもいい感じです。



No.7581 腕かけません。 NAME : ぺっぺ / TIME : 2004/09/10 (Fri) 23:48 / PAINT TIME : 30分以上
★Continue
IMG_008825.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet むずいですね!



No.7580 やる気? NAME : パン吉 / TIME : 2004/09/10 (Fri) 19:29 / PAINT TIME : 30分以上
★Continue
IMG_008824.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet x 2 お久しぶりです
運動の秋ってことで、あおいちゃん体操服verですw

NAME : 出流
TIME : 2004/09/10 (Fri) 21:21

お久しぶりです^^
毎度毎度上手過ぎるをしかも可愛いです´`ァ(;´д`)ハァですよぉ!!(何)
一体どうしたらそんなけるのか…疑問であります…
体育着と言うのもミソですねぇ〜^^ 健康体!!
NAME : クラスタ(元EI [HOME]
TIME : 2004/09/11 (Sat) 00:03

今回は「体操服」できましたか!!
素晴らしいの一言に尽きます(^^
バランスはかなり取れていると思います!
NAME : パンダ [HOME]
TIME : 2004/09/11 (Sat) 16:23

うわー、うますぎ!。そーいやー運動会が迫ってきてるよ!
NAME : Red
TIME : 2004/09/11 (Sat) 22:36

こんばんわ。お久しぶりです。

すごいうまくてかわいいです。
あおいちゃん、体育着似合いますね^^
あおいちゃんって体育祭とかで応援団長とか似合いそうって思っているのって僕だけかなwww


NAME : 亀野 秋
TIME : 2004/09/11 (Sat) 22:59

かわいいですね。
何か、戦う女の子って新鮮な感じがします^^(何
NAME : パン吉
TIME : 2004/09/12 (Sun) 10:56

レスありがとうございます(>д<)ノシ

>出流さん
>一体どうしたらそんな絵が描けるのか
やっぱり時間を描けてるからかな?好きな漫画家さんとかがいるのであれば、そこからいい所を盗むとかしたら、また違った仕上がりになるかと。
>クラスタさん
実は顔が斜め向いてるのに、体は正面なんですよ、この絵。でもまぁあ、私のなかでは及第ですw
>パンダさん
秋には他にもイベントがまだまだある?と思うので、それらをお題にまた描きにきます。そのときは付き合ってやって下さい
>Redさん
意見が合いますねぇ♪(^^ 実は私も同じこと考えてました。どっちを描こうかなぁって迷いましたが、結果、体操服にしました(応援団長verは難しそうw
>亀野 秋さん
新鮮ですか?ここはパワ絵が多いので、描いてもネタがかぶったりしそうなので、そう言って頂けて光栄です。

ではでは、流レス失礼しました〜



No.7578 あおいです〜♪ NAME : わた / TIME : 2004/09/07 (Tue) 21:34 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_008820.jpg ( 54 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは♪
あおいを描いてみたんですが、なんか頭とか胴体とかバランスがメチャクチャで^^;こんな絵ですがよかったら感想などお願いします〜!!!
ではでは♪

NAME : 出流
TIME : 2004/09/07 (Tue) 23:14

ぉお〜水彩良いですねぇ〜自分には水彩無理ですからねぇ〜塗るのも疎いです^^;



No.7577 パワプロ? NAMEクラスタ(元EI [HOME] / TIME : 2004/09/06 (Mon) 22:36

IMG_008818.png ( 23 KB ) パワプロ君は良いですね〜
やはりパワプロクン!!(何
何処が良いのだろうか?
何故か好きです!!(^^;

NAME : 出流
TIME : 2004/09/06 (Mon) 23:05

ぉおクラスタ殿のパワプロクン、イイ!!(・∀・)ですな^^
>>やっぱり素朴と言うかそんな所が良いのかも^^;



No.7576 neko NAME : war / TIME : 2004/09/07 (Tue) 12:17 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_008819.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet x 3 顔ムズイ・・・。
NAME : クラスタ(元EI [HOME]
TIME : 2004/09/07 (Tue) 01:48

途中失礼します!!

美味いですね!!!
猫神格好いいですね(^^
影は凄いですね(^^)/



No.7575 イッキ NAME : 水夢 / TIME : 2004/09/05 (Sun) 05:21 / PAINT TIME : 30分以上
★Continue
IMG_008814.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet x 5 大暮先生の絵風が大好きです。
自分もあんな味の絵が描きたいなどと思ったりします。

NAME : ヒロト
TIME : 2004/09/05 (Sun) 10:09

エアギアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ドキュソなかんじがイイですね。
マガジン読んでるけどエアトリックのルールがよくわからない俺ーー;
NAME : きよきよ
TIME : 2004/09/05 (Sun) 12:12

あの・・・
fuckはやめた方が良いですよ
f○ckとかにしないと日本でくたばれ!とかにやがれ!とかそんなことをいている物と同じですよ
せっかくの良い作品なんですから
NAME : ヒロト
TIME : 2004/09/05 (Sun) 13:42

>きよきよさん
僕は別にいいと思いますけどね・・・^^;
アイシールドもそうですけど元ネタ自体「ファック」多用してますし。
きよきよさんの思ってる程暗い表現ではないかと・・・。
NAME : きよきよ
TIME : 2004/09/05 (Sun) 16:39

>>ヒロトさん
確かにそうかもしれませんネ。
でも僕が思ってるとかじゃなくて普通はそういう意味なんですよ。辞で引いてみれば分かりますよ。
スポ〜ツとかの国際大会でこのようなことをして優勝を無効にされた人がいるほどですから、僕は自分の思ってることを他人にあ〜だこ〜だ言うほどバカじゃないですよ(^^;
あっでも水夢さんは悪い意味でつかってないことも分かっていますよ。
NAME : カビル管理版
TIME : 2004/09/06 (Mon) 00:09

>>fuck!!云々について

元々の語意については皆さん周知のことと思います。
ただ、私はこの漫画については不知なのですが、絵から察するに
悪漢というかダーティーというか、その手のノリ・趣旨を感じたので不快感は受けませんでした。

OKでしょ、と思うのですがどうでしょう・・・ダメかな(´・ω・`)

一般的な捉え方、なんてのは漠然としたもので、
特にこの場合、万人に通じる解釈を見つけるのは難しいかな、と思います。
ただ、受け止めかたは人それぞれだと思います。不快に感じたなら、遠慮無く指摘していただければ幸いです。
その中で、この場所で控えておいたほうが良い表現、というのも掴めてくるんじゃないかなと思います。


NAME : ツリー
TIME : 2004/09/06 (Mon) 07:41

べつに使ってもいいと思いますよ.
いわゆるノリって感じで。
NAME : 水夢
TIME : 2004/09/06 (Mon) 20:55

「FUCK!!」を多用している元ネタの「エア・ギア」が少年誌連載なので、この程度はまあ平気だろうと踏んだのですが…何やら凄い展開に。(つД`)スミマセン

何かとグダグダしてしまうと思うので今後はなるべく控えようかと思いますが、同じ類でエログロその他もどこまで描いていいものかイマイチよく掴めていませんでして。

>管理人様
その辺の規制を頁に明示して下さるとありがたいです。

ところで同作を見返したところ、配色やら絵風やらが所々違って残念。 ついでに水彩塗は断念。
おまけに何度も手直ししたせいでJPEG劣化が激しくなってしまったようです(´・ω・`)無念。

そういえばこの板、PNG保存形式は無いのですか。


NAME : クラスタ(元EI [HOME]
TIME : 2004/09/06 (Mon) 22:38

おおおお!!
美味いですね!!!!!
線が綺麗ですね。
色の塗り方も脱帽です(^^;
NAME : カビル
TIME : 2004/09/07 (Tue) 02:13

マナーコラムも復活させたほうがいいかな・・・。
絵のネタとか言葉遣いとか、ある程度許容範囲を考えてみます。
規約にがんじがらめになるのは怖いのですが・・・(´・ω・`)

水彩(A値下げた鉛筆も)封印するとPNG保存になるみたいです。鉛筆いいですよーヽ(゚∀゚)ノ




<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)