[トップ] [更新] [返信順] [画像検索]
No.7563 すいません^^; NAMEクロノス / TIME : 2004/09/04 (Sat) 23:53 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_008808.jpg ( 18 KB ) with Shi-cyan applet x 4 新規投稿してしまいました。すいません。



No.7562 ビンボー暇なしスーパー(?) NAME : てん2 / TIME : 2004/09/02 (Thu) 21:48 / PAINT TIME : 19分2秒
★Continue
IMG_008788.jpg ( 66 KB ) with Shi-cyan applet ビンボーつながりで倉刈さんと友沢くんを描きました。
倉「いいですか、友沢くん。ここはこうするんですよ。」
友「は・・・はい!わかりました、師匠!」
主「・・・」(苦労してるんだな・・・。)
倉刈と友沢の間に友情が芽生えた!!
・・・てな感じです。
ガチャポンにおもちゃをいれてる内職です。

NAME : 亀野 秋
TIME : 2004/09/03 (Fri) 20:06

wwww
倉刈さんに笑いました^^w
NAME : ヒロト
TIME : 2004/09/03 (Fri) 22:08

師匠!に笑いました。
NAME : 出流
TIME : 2004/09/03 (Fri) 22:17

コミカルですなぁ〜(´∀`)
しかも何て素直な友沢だろぅ^^;
NAME : コタ
TIME : 2004/09/03 (Fri) 22:25

倉刈さん上手いっす。主人公の顔が最高です。
めっさウケました。

出流さん>きっと貧乏同志、気が合うものが
     あったんでしょうよ。


NAME : てん2
TIME : 2004/09/04 (Sat) 09:44

レスありがとうございます。
<亀野 秋さん
倉刈さんは好きなんです。
<ヒロトさん
まぁ、倉刈さんのほうが貧乏生活での知恵を
身に着けてそうなんで。
<出流さん
やっぱ師匠だからです。
<コタさん
その通りですね。



No.7560 アバタさん NAME : ヒロト / TIME : 2004/09/01 (Wed) 21:45 / PAINT TIME : 30分以上
★Continue
IMG_008785.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet x 2 はじめまして。ヨロシクお願いします^^
NAME : ヒロト
TIME : 2004/09/01 (Wed) 21:53

すいません。修正加えようと思ったら新規投稿しちゃったみたいで・・・(−−;
下の方もせっかくコメントいただいたのに申し訳無いです。
NAME : 蛇神 [HOME]
TIME : 2004/09/02 (Thu) 09:29

はじめまして、俺も↓で初投稿です^^
以後よろしくです
最初の題名見た後このを見たとき擬人化してたのでびびりましたw
でも感じが出てうまいです。
↑コピペです(笑)
NAME : 出流
TIME : 2004/09/02 (Thu) 15:10

初めまして^^
うわぁ〜こんな人いそうですねそのへんに^^;
大変ウマーです。
NAME : ヒロト
TIME : 2004/09/03 (Fri) 22:06

コメントありがとうございます。
ていうかこんなむっさいの描いてすいませんーー;



No.7558 途中です。。 NAME : 蛇神 [HOME] / TIME : 2004/09/01 (Wed) 16:01 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_008783.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet x 2 途中投稿です。
かなり中途半端なとこですがお許しを(何

NAME : 出流
TIME : 2004/09/01 (Wed) 20:08

ウマァ〜ですが足が小さいゐのが気がかりです^^;
でもそれ以外はバランスが良いですねぇ〜
NAME : しゅうた [HOME]
TIME : 2004/09/01 (Wed) 20:15

うまいっス!タッチもオリジナリティがあってイイですね。この絵、個人的には好きですよ。



No.7557 空 NAME : きよきよ / TIME : 2004/08/31 (Tue) 20:58

IMG_008781.png ( 23 KB ) 結構うまくいったんでアップさせてもらいました
こんな感じのは何か好きです

NAME : カビル
TIME : 2004/08/31 (Tue) 22:18

うわぁ、かっこいい・・・(*´Д`)

自分も、こんな垢抜けた絵が描けるようになりたいものです。


NAME : 飛鳥硝子♂ [HOME]
TIME : 2004/08/31 (Tue) 22:23

す・・・すご!

俺もこういう好きです。 切なげな雲がたまりません^^;


NAME : 出流
TIME : 2004/08/31 (Tue) 22:52

うわぁ〜なんだかセピア?ですね〜凄っ!!
落ち着いているようで切ない感じが何とも言えないです^^
NAME : ギャウ
TIME : 2004/09/01 (Wed) 00:04

うっはぁ〜
すごい・・・・

雲が入道雲に見えるので
夏でしょうか?


NAME : きよきよ
TIME : 2004/09/01 (Wed) 03:04

アップなのにこんなにたくさんのコメントありがとうございます。

>>カビルさん
垢抜けた感じなるほどそんな感じですよね(何)
写真とか風景を写してアバウトに色づけをすれば簡単にできますよ(聞いてない
>>飛鳥硝子♂さん
ありがとうございます
切ない感じのは僕も好きです
>>出流さん
廃墟っぽいイメ〜ジです
セピアなのは切ない感じ(?)とちょっと昔な感じを出したかったんでこんな風にしたんですが
>>ぎゃうさん
夏です・・・たぶん
雲は最初はウロコ雲だったんですよ
でも色づけをして言ったらこんな風になっちゃいました(笑)



No.7556 明日香 NAME : 葉桜 [HOME] / TIME : 2004/08/31 (Tue) 20:33 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_008780.jpg ( 50 KB ) with Shi-cyan applet x 4 途中で〜すっと。
NAME : 葉桜 [HOME]
TIME : 2004/08/31 (Tue) 20:34

完成で〜すっと。

途中でレイヤー操作間違えた・・・。


NAME : 飛鳥硝子♂ [HOME]
TIME : 2004/08/31 (Tue) 22:24

明日香だ〜w
葉桜さんのがどんどん可愛くなってる〜^^ 
体が弱いって設定がツボでした。甲子園優勝しなきゃいけないのがつらいが・・

色鉛筆風の塗りがいいですね!


NAME : 出流
TIME : 2004/08/31 (Tue) 22:55

ぉお驚きの一品ですなこれは!!可愛いですかなりェエこりゃあたまりませんね'`ァ(;´Д`)'`ァですな^^;
NAME : きよきよ
TIME : 2004/09/01 (Wed) 03:05

色鉛筆をつかったようなですね
かわいいですよ、けなげな感じですよ(何)
NAME : パン吉
TIME : 2004/09/01 (Wed) 20:18

私もこの絵の感じ好きです(^^
レイヤー操作、実は私もよくやりますw 気づいたのが結構後だと・・・orz そのおかげ埋もれた絵がいくつもあります(やる気の問題かも知れませんがw)
NAME : 葉桜 [HOME]
TIME : 2004/09/01 (Wed) 23:47

>飛鳥様
個人設定としては病弱だから一応背もそんなに高くない・・ってw
150弱w
微ロリキャラ扱いw

>出流殿
こんな阿呆の絵でよかったら思う存分萌えてくださいw
発狂して逝っちゃっても責任はとりませんのでw(ンな事あるかいッ!!!

>きよきよさん
レイヤーミスが原因でしたw
水彩線の時に途中でやめてて、
また再開した時にレイヤー0に戻ってた事に気付かず・・・
当初は普通に水彩塗りの予定だったんですがねw
まぁこっちの方がなんとなくいいかw

>パン吉殿
レイヤーミスは恐い、間違いないw
実際、私も何枚か・・・w

あ、前に貰ったみずき、未だに取ってありますよw




<< NEXT | PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)