[トップ] [更新] [返信順] [画像検索]
No.7997 弓象卸晴ゥ・ NAMEカメ [HOME] / TIME : 2005/03/16 (Wed) 17:07 / PAINT TIME : 28分22秒
★Continue
IMG_009547.jpg ( 65 KB ) with Shi-cyan applet 【職員コ】屮`;)弓象堂契加渊ゥ・



No.7995 エアギア NAME : TAKUYA / TIME : 2005/03/12 (Sat) 18:22 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009541.png ( 52 KB ) with Shi-cyan applet x 5 完成です。ちょいとマイナ〜な漫画のキャラです。
NAME : 暇な人 [HOME]
TIME : 2005/03/16 (Wed) 17:25

久しぶりです。
ここも人がこなくなりましたなぁ・・(悲

やっぱりTAKUYAさんのは主線がはっきりしてていいですね〜
ジャ〜ジとかそれっぽさがでててすごいいいと思います。


NAME : Red
TIME : 2005/03/17 (Thu) 18:01

エアギアですか。店頭でオススメの本として出てました。
オモシロそうだなぁと思ったんですが、まだ読んだこと無いです。

ゴ〜グルやグロ〜ブなどの細かいところもちゃんといてて、すごいと思いました。


NAME : 砂
TIME : 2005/03/20 (Sun) 12:39

おー色使いが何か好きだ。
背景が独特ってかなんて言うか面白いですね。
グローブの文字の部分とかうまいですね。
NAME : アロハー
TIME : 2005/05/01 (Sun) 13:12

こんにちは、アロハ〜です。
相変わらずTAKUYAさんらしい作品ですが、今までいてこられた中ではにはこのが一番好きです。TAKUYAさんのち味は、何と言っても「カッコ良さ!」に尽きるとは思うのです。そう言った意味から見てもこのは正にカッコ良すぎる程、決まっています!
沢山の素晴らしい今日まで楽しませて頂いて
本当にありがとう御座いましたm(_ _)m



No.7991 男女 NAME : きよきよ [HOME] / TIME : 2005/03/06 (Sun) 04:57 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009537.png ( 49 KB ) with Shi-cyan applet x 3 まだ途中です。
NAME : きよきよ [HOME]
TIME : 2005/03/06 (Sun) 05:00

背景頑張ろうと思ったんですがちょっと無理です(ぇ
これで完成です。
よりかかっているのはバスケのボ〜ルですよ
NAME : アロハー
TIME : 2005/05/01 (Sun) 13:16

背景なんてきたい気分の時にけばいい事だとは思っていますよ。気分が乗らないのに無理して背景いても、
あんまし良いものけなかったり・・・しますネ。



No.7990 何気に NAME : アース [HOME] / TIME : 2005/03/03 (Thu) 19:09 / PAINT TIME : 23分30秒
★Animation★Continue
IMG_009529.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet x 2 誕生日ですね、アヲイさん。バストアップですが祝・三十路(嘘)を記念して・・・
NAME : きよきよ [HOME]
TIME : 2005/03/03 (Thu) 21:46

おおきれいな塗りですね、
緑ベ〜スので素晴らしいです!
ここ数年であおいちゃんは凄い大人っぽくなりましたよネ。
NAME : アロハー
TIME : 2005/05/02 (Mon) 18:54

つい最近、ア〜スさんのHPを拝見させて頂いたのですが、素晴らしいイラストの数々に正直驚いてしまったわたしです。よ〜し負けね〜ぞ!!



No.7989 3/3 NAME : Cabir / TIME : 2005/03/03 (Thu) 17:21 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009527.png ( 1 KB ) with Shi-cyan applet とちゅうです
NAME : アロハー
TIME : 2005/05/01 (Sun) 13:17

この完成に期待したのはだけ?



No.7988 侍な生き方? NAME : ふぉうらみ / TIME : 2005/03/02 (Wed) 15:18 / PAINT TIME : 29分33秒
★Animation★Continue
IMG_009526.jpg ( 57 KB ) with Shi-cyan applet 皆さんお久しぶりです。
(前回の絵は途中放棄しました(汗))

今回は前回断念した侍に再チャレンジしてみました。
ですが顔は大きな刀に隠れて描けませんでした。
テキストを入れたのはこの方が雰囲気あるかな、と思って即興で付け足してみました。

なんだかんだ言って今まで描いた作品の殆どで海を描いていますね^^;
それ程海がとても気に入っていると受け取ってもらえれば幸いです。


NAME : アロハー
TIME : 2005/05/01 (Sun) 13:20

も海を眺めるのが大好きで、良くチャリこいで近くのヨットハ〜バ〜まで出かけたりもしてます。ホントこころが和みますよね〜



No.7987 白と黒と灰 NAME : 砂 / TIME : 2005/02/28 (Mon) 21:45 / PAINT TIME : 30分以上

IMG_009524.png ( 48 KB ) with Shi-cyan applet 今度から皺の練習しよう・・・

前の絵にレスしてくださったきよきよさん、ありがとうございます。


NAME : アロハー
TIME : 2005/05/01 (Sun) 13:23

新しい事にチャレンジするって事は素晴らしい事ですよネ。
ただ、国語が苦手なにはこの漢字「皺」が読めませんでした。何て読むんだろ・・・



No.7985 共同 NAME : こころー@ノヴァ / TIME : 2005/02/26 (Sat) 20:25
★Continue
IMG_009522.jpg ( 814 KB ) 砂と自分かきチャットいたです。
砂が小角で、自分は小杉をきました。
最近自分は、あんまりいていなかったので、かなり変なところがありますが、髪の毛の艶だけはうまく出たと思っています。

NAME : 暇な人
TIME : 2005/03/01 (Tue) 20:35

ノヴァさんお久しぶりです!
ノヴァさんらしさがでてていいです〜
髪の毛のつやもいいですがそれだけじゃなく、顔の影、光がすごいです。
砂さんの小角も水彩のみでいいですねぇ。
立体感がすごいです。
NAME : アロハー
TIME : 2005/05/01 (Sun) 13:27

なんだ、そういう事だったんですネ。
お二人は仲良しこよしの間柄
それであのレス(No.8014)な訳ですネ。

おめ〜ら まぎらわしい こと くんじゃね〜!!

でも、ノヴァさん
お久しぶりですね
久しぶりにノヴァさんのが見れて
嬉しかったです。



No.7984 ドークツモノガタリ NAME : ひやごはん / TIME : 2005/02/26 (Sat) 16:40 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009521.png ( 7 KB ) with Shi-cyan applet こんにちは。来るたび「誰だお前」と言われている気がするひやごはんです。
ご無沙汰しています。

題材は、あちらこちらで異様なほど大評判のフリーACT"洞窟物語"より。
新画風に挑戦!?


NAME : ひやごはん
TIME : 2005/02/26 (Sat) 16:44

言わなわかってもらえないであろうほど自信がないので。

二人が手に持っているのは銃です。


NAME : アロハー
TIME : 2005/05/01 (Sun) 13:30

あなただれよ?

なんていう訳ないでしょう。
があなたの事を忘れるとでも
思っていましたか?
また、色んないて楽しませてくださいね
色々と、ありがとうございました!



No.7983 モデル風味 NAME : きよきよ [HOME] / TIME : 2005/02/24 (Thu) 21:34 / PAINT TIME : 30分以上

IMG_009520.png ( 4 KB ) with Shi-cyan applet 最近は難しいポ〜ズのに挑戦しています。
モデルっぽいイメ〜ジの女性をいてみました。

NAME : 飛鳥硝子♂ [HOME]
TIME : 2005/02/24 (Thu) 22:13

このポ〜ズって上手く立体感が出せないと変な感じになりますよね^^;
上手く表現できてると思いますよ。最初は男性かと思った・・
NAME : きよきよ [HOME]
TIME : 2005/02/25 (Fri) 20:28

そうですよね
だから”女性”っていたんですよ。
何となくショ〜トカットにしたかったんで(^^;
もう少しきれいにポ〜ズがけるようになったら水性でいてみることにします。
NAME : アロハー
TIME : 2005/05/01 (Sun) 13:33

>>このポ〜ズって上手く立体感が出せないと変な感じになりますよね^^;

飛鳥さん、あなたはどうして
そんなに突っ込みが上手いんですか
受けすぎましたw

きよきよさん、めげずに頑張りましょう〜




<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)