[トップ] [更新] [返信順] [画像検索]
No.7982 総理大臣のえる! NAME : しんかー進化 [HOME] / TIME : 2005/02/24 (Thu) 20:40 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009519.jpg ( 74 KB ) with Shi-cyan applet あ〜・・・疲れました・・・。

・・・何分描いてたかな・・・。

御講評お願いします!!


NAME : 飛鳥硝子♂ [HOME]
TIME : 2005/02/24 (Thu) 22:12

おぉぉ〜!可愛いですねぇ^^元ねたはらないんですけど・・・

アニメも拝見しました。いやぁ、下きもなくこんなに奇麗な輪郭と、色塗りが出るなんてすごいですねぇw

強いてアドバイスするなら背景がほしいとか銃がちょっとぼやけてるとか服の影がちょっと寂しいかなと思ったりもします。。が、十分良い出ですね!


NAME : 暇な人 [HOME]
TIME : 2005/02/25 (Fri) 22:26

上手ですネ。
女の子の腕なんかをうまくける人はうらやましいっす。

硝子さんと同じく背景と銃もなんスけど、もうすこし影を強く出してもいいかと思いますネ。


NAME : アロハー
TIME : 2005/05/01 (Sun) 13:41

もアニメを拝見させて頂きました。ダイレクトに輪郭をいておられますが、それでもバランスが崩れる事無く、見事に仕上がっている様には驚きました。たまにこのような才能を身につけた方が居られますが、あなたは正にく為に世に送り込まれた逸材ですよ。これからも素晴らしいを楽しませて下さい。



No.7980 南国の海 NAMEMASA [HOME] / TIME : 2005/02/23 (Wed) 18:08 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009517.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet  初めてかせていただきますMASAです。
 まだまだはたいしたことないですが、よろしくお願いします。
 これからもまたきにます。
 それでは、また。

NAME : アロハー
TIME : 2005/05/01 (Sun) 13:45

みんな誰だって最初はそんなに大したけないものです。決して、MASAさんがかれたがそうだって言ってる訳じゃありませんよ。
が言いたい事は、遠慮なくき巻くって下さいと
言いたいのです。
がむしゃらにいてるうちに、必ずは上達します!!



No.7979 影丸参上!! NAME : しんかー進化 [HOME] / TIME : 2005/02/23 (Wed) 01:33 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009516.png ( 42 KB ) with Shi-cyan applet こんにちわ!!
初投稿させていただきました、
しんかー進化と申します!!

ここの諸先生方はとても絵がうまく尊敬しております。
私は絵が下手なので、
アドバイスなどをいただきたく投稿をさせていただきました。

未熟な者ですが、どうぞよろしくお願いします。


NAME : きよきよ [HOME]
TIME : 2005/02/23 (Wed) 19:37

どうも初めまして
きよきよと申します。
十分上手ですよ!影丸というのはオリキャラですか?
これからもヨロシクお願いします。
NAME : 飛鳥硝子♂ [HOME]
TIME : 2005/02/23 (Wed) 19:43

初めまして。色使いがきれいですねぇ〜気合を感じます(何
ここの師の方々は皆さん個性豊かで上手いので僕も憧れてます^^

アドバイス・・・強いて言えば白目がないですね^^;
全体にまとまってていいと思います〜


NAME : しんかー進化 [HOME]
TIME : 2005/02/24 (Thu) 20:45

きよきよ様、飛鳥硝子様、
御講評ありがとうございます!!
しかもお褒めの言葉も頂いて・・・!!

え〜とこのキャラは
KONAMIというゲーム会社から出ている
「実況パワフルプロ野球11超決定」というゲームの
一キャラです。

このキャラはもともと白目がないので、勘弁してください・・・(笑)


NAME : アロハー
TIME : 2005/05/01 (Sun) 13:48

遅レス無視して下さい。

飛鳥さん、やっぱりあなたの突っ込みは鋭い!

は申し分ないかと思われます。



No.7978 失礼します NAME : l / TIME : 2005/02/22 (Tue) 23:12 / PAINT TIME : 12分46秒

IMG_009515.png ( 1 KB ) with Shi-cyan applet
すみません。。
終わったらすぐに消しますんで・・・・。。

NAME : アロハー
TIME : 2005/05/01 (Sun) 13:49

消してないじゃないですか!!

後片付けはきちんとやりましょう



No.7977 ・・・ NAMEカメ [HOME] / TIME : 2005/02/20 (Sun) 17:53 / PAINT TIME : 30分以上
★Continue
IMG_009514.jpg ( 74 KB ) with Shi-cyan applet 友達といっしょに書きました
かなり雑ですみません

NAME : アロハー
TIME : 2005/05/01 (Sun) 13:51

共同でくとだいたいそんなもの(雑になる)でしょう。
の仕上がりよりも、一緒に楽しんでく事の方が
意義ありますからね〜



No.7976 stay gold NAME : きよきよ [HOME] / TIME : 2005/02/20 (Sun) 15:53 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009513.png ( 14 KB ) with Shi-cyan applet x 3 高いギタ〜が欲しいです(15万くらいの・・・)
NAME : アロハー
TIME : 2005/05/01 (Sun) 14:10

きよきよさん
どこまでレスき込めるか
挑戦してみたのですが
あなたには
負けました

コメントの入れようがありません

の負けです!



No.7975 遅いけどバレンタインっス NAME : 暇な人 [HOME] / TIME : 2005/02/20 (Sun) 02:50 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009510.jpg ( 56 KB ) with Shi-cyan applet ヘボン殿に教えていただいた直フィルタ〜使おうと思ったのに忘れてた・・・
それにあおいちゃん+バレンタイン・・・ぱくりじゃないです多分違います。一応すいません・・・OTL
しかしボ〜イッシュを強調しようとしたら輪郭なんか特に男になってしまったなぁ(
マフラ〜は難しいし・・・
久々に最後までいたので疲れましたぁ

NAME : きよきよ [HOME]
TIME : 2005/02/23 (Wed) 19:36

チョコはチ○ルチョコですか!?
色の塗り方がきれいですネ。
背景も良いです
ビバ!ボ〜イッシュッ!
NAME : アロハー
TIME : 2005/05/01 (Sun) 13:56

前のレスにも関連して一言アドバイスしてみます。

暇な人さん、一度テクニックなど使わずに
とことんアナログ塗りで攻めてみては如何でしょう〜か?

そこら辺から何か道が開けるような気もします。あなたの場合
はずれだったらゴメンナサイ!



No.7974 初ペンタブ作品 NAME : Bounty-Hunter [HOME] / TIME : 2005/02/18 (Fri) 02:09 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009509.png ( 19 KB ) with Shi-cyan applet x 2 初めまして、Bounty-Hunterです。
これから時々出没する事になると思いますのでよろしくお願いします。

さて、この絵。自身初のペンタブ使用作なのですが…ヘボorz というか、趣旨もよく分かりませんしねwこれから精進していきたいです。


NAME : Red
TIME : 2005/02/18 (Fri) 16:36

はじめまして^^
これからよろしくお願いします。
宙に浮いている木でしょうか(違ってたらすみません><;
舞う葉がうまく表現できてすごいと思いました。
ペンタブですか!
僕はってないので少し羨ましいです。
NAME : きよきよ [HOME]
TIME : 2005/02/20 (Sun) 11:12

記念って事ですね!(何
味があるいいだと思います。
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
NAME : Bounty-Hunter [HOME]
TIME : 2005/02/22 (Tue) 02:03

レス、ありがとうございます。
>Red氏
そうです、一応浮遊樹な感じを出したかったんです。伝わって良かったです。
ペンタブは、私も持っていない時は持っている人が羨ましかったですけど、慣れるまでは結構時間がかかりそうです…。
>きよきよ氏
お褒めの言葉ありがとうございます。これからも頑張って精進していきます。

お二方ともよろしくお願いします。


NAME : アロハー
TIME : 2005/05/01 (Sun) 14:00

遅レス無視してやって下さい。

目に入った瞬間、「おお!」って感じでしたよ。
きよきよさんが言っておられる通り、味があるっていうのか、タッチのセンスをおちではないかと感じました。
色んなにチャレンジされて下さいネ。



No.7972 途中 NAMEカメ [HOME] / TIME : 2005/02/15 (Tue) 19:41 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009505.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet 途中投稿〜
卒業までには完成したい・・

NAME : アロハー
TIME : 2005/05/01 (Sun) 14:06

完成したのかな〜

卒業できたのかな〜

ちょっと気になる作品です。



No.7971 no title NAME : きよきよ [HOME] / TIME : 2005/02/14 (Mon) 01:29 / PAINT TIME : 30分以上

IMG_009503.png ( 11 KB ) with Shi-cyan applet 連続投稿になりスイマセン

自分の画に呆然・・・


NAME : アロハー
TIME : 2005/05/01 (Sun) 14:12

2敗目をくらっちゃいました

・・・唖然




<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)