[トップ] [更新] [返信順] [画像検索]
No.7943 風 NAME : コタ / TIME : 2005/01/21 (Fri) 22:53 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009455.jpg ( 75 KB ) with Shi-cyan applet x 5 やっと完成やぁぁぁぁ
ということでオリジナルです。
めっちゃ作なんですけど、
パッと見で分かると思いますが・・・
飛鳥硝子さんとかぶりましたorz
パクってないですよ(ほんまに

それで、19いいなって。
でも、僕はミスチルなんだって。
でも19やっぱええなって。
せやけど僕はミスチルなんやって(何


NAME : 飛鳥硝子♂ [HOME]
TIME : 2005/01/21 (Fri) 23:19

頑張った成果が出てると思いますよw 背景も細かくき込まれてて、色使いも鮮やかでよいです。
個人に小屋が上手いなぁと。

パクり・・って帽子のことでしょうか?? 同じ飛行帽だけど
だいぶ違うし、そんなに気にしなくてもいいと思いますが^^;


NAME : コタ
TIME : 2005/01/22 (Sat) 17:46

ども。
個人に、手前の小屋は屋根以外は良い感じなんですよ。
はい、気にしません(ぇ
僕飛行帽好きなんですわ
NAME : コタ
TIME : 2005/01/26 (Wed) 22:09

なななななんとTOPにこれが載ってた〜ー
ほんまにうれしいです(TAT)
NAME : アロハー
TIME : 2005/05/02 (Mon) 18:58

すご〜く時間かけて

頑張っていた作品なんだな〜って

観てとれる作品ですネ。

空がとても上手にかれていると思います。



No.7942 RPGっぽい? NAME : 飛鳥硝子♂ [HOME] / TIME : 2005/01/20 (Thu) 18:40 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009452.jpg ( 55 KB ) with Shi-cyan applet x 8 ふだんあんましかないRPGっぽいキャラをいてみました。
ってか画風がだいぶ変わったかな・・^^;
割りと丁寧にいてみました。今週の土曜日から高校最後テストなのにいちゃった・・・^^; まぁなんとかなる・・・と信じます(
よく見ると両足のバランスが・・・orz

NAME : コタ
TIME : 2005/01/20 (Thu) 22:39

そうですネ。もう卒業の季節ですわな。
飛鳥硝子♂さんの画風はどぅわいすきですw
暖かい感じがいい。

ほんで、いまかいてるんですけども・・・
ちよっと・・・いや、かなりかぶったっちゃorz
パクってないんで気にしないで下さい(ぇ


NAME : てん2
TIME : 2005/01/21 (Fri) 18:52

RPGにでてきそうなキャラですネ。
ほんわかとした感じがでてますねぇ。
(・∀・)イイ!!
NAME : アロハー
TIME : 2005/05/02 (Mon) 19:01

足のバランスはあれですね、

足の付け根、腰の部分の問題ですネ。

多分お気づきだと思いますが。



No.7939 婦警なみずき NAME : 葉桜 / TIME : 2005/01/19 (Wed) 19:59 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009443.png ( 40 KB ) with Shi-cyan applet x 3 オヒサです。

みずきです。
プロになんなかったらこんなのもアリなのかネ。


・・・新しいマウスは使いにくいなぁ・・・。


NAME : 飛鳥硝子♂ [HOME]
TIME : 2005/01/20 (Thu) 21:15

かな〜りお久しぶりです^^ 僕のこと覚えてらっしゃるかな??
相変わらず線が丁寧にかかれてていいですねw塗りもアニメ塗りっぽい感じになっていてよいと思います。

婦警さんが銃をぶっ放しちゃっていいのでしょうか^^;


NAME : てん2
TIME : 2005/01/21 (Fri) 18:50

おひさしぶりです。
婦警なみずき、かわいいです。
やっぱり女の子のき方がうまいですネ。
これからもがんばってください!
NAME : 葉桜
TIME : 2005/01/24 (Mon) 15:14

よくみりゃ髪変だなぁ。

おひさしぶりっす。
最初はあおいをく予定だったんですがネ。
性格や言動からみずきの方が向いてるかな・・と。
野球以外であおいちゃんが付く職業はなんなのかなぁ〜と。


NAME : アロハー
TIME : 2005/05/02 (Mon) 19:04

遅レス無視でお願いします。

次回作ではふとももに付けた拳銃を抜き取るシ〜ンを希望します!



No.7937 はじめまして NAME : ダブル / TIME : 2005/01/15 (Sat) 16:02 / PAINT TIME : 26分39秒
★Animation★Continue
IMG_009436.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet はじめましてダブルと申します。
絵はwaqwaqのアールマティです。
分かる人いますかねぇ・・・?

NAME : またむね
TIME : 2005/01/16 (Sun) 02:25

初めまして
アルマティですネ。。
色塗りがすばらしいです
僕は毎回白黒なんでうらやますぃ
NAME : ヒロト
TIME : 2005/01/17 (Mon) 13:17

始めまして。よろしくお願いします^^
代表作・封神演義の藤崎先生の期待の新作ですね(ぇ
確か、今激戦繰り広げてる人ですよね?
色塗りがアニメみたいで凄いです。
NAME : 飛鳥硝子♂ [HOME]
TIME : 2005/01/20 (Thu) 21:16

元ねたはらないんですけどアニメっぽい塗りが奇麗ですねw
昆虫で動きのあるでいいと思いますw
NAME : アロハー
TIME : 2005/05/02 (Mon) 20:07

元ねたはらないのですが、綺麗なに関心しました。

アニメ塗り上手いです。



No.7936 或る人に奉げる肖像 NAME : 野畑  曲陰 / TIME : 2005/01/16 (Sun) 18:18 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009438.jpg ( 128 KB ) with Shi-cyan applet x 5
「ある理由」=センター試験祈願
「ある人」=受験生  です
いよいよ今日、明日とセンター試験ですので受験生の皆様の良い結果を祈願して描きました・・
〜、でも僕は無神、無仏論者ですが・・(殴)まあ、神さんに頼んで受験生の皆様の助けになるなら、と(殴)
受験生の皆様本人が見ることは無いでしょうが、草場の陰から(違)良い結果になるよう祈っております
まあ、これで一生が決まってしまう訳でもないのであくまで気楽に・・(←撲殺)

NAME : ヒロト
TIME : 2005/01/15 (Sat) 12:09

猪狩もあおいちゃんも阿畑も11じゃ脇役でしたよね(ファンとして許せん!
では12のレギュラー復帰と野畑 曲陰の無事を祈願して・・・
NAME : てん2
TIME : 2005/01/15 (Sat) 18:43

シスタ〜なあおいちゃんですネ。
かわいいなぁ・・・。
女の子をくのが上手ですなぁ・・・。
NAME : またむね
TIME : 2005/01/16 (Sun) 02:24

聖母あおいちゃん??(笑)
背景が良い味出してますね
NAME : 匿名きぼう
TIME : 2005/01/16 (Sun) 21:13

聖なるあおいちゃんがセンター試験祈願してる!

こんばんは。ずっとこの絵板をROMしている受験生です。
でもヨコシマな心を持っていたせいか、試験では見事に浄化されちゃいました。しおしおです。

なんだかこの絵を見てようやく試験が終わったことを実感しました。二次試験もがんばります^^


NAME : 飛鳥硝子♂ [HOME]
TIME : 2005/01/20 (Thu) 21:18

僕は内部進学なのでセンタ〜受験者を横目で見つつ大学決定しました^^;
一応ミッション系なのですがこういうシスタ〜さんはいませんねぇ・・・あこがれます。
受験者の皆さん、2次試験も頑張ってください〜
かげながら成功を祈ってますよ〜
NAME : アロハー
TIME : 2005/05/02 (Mon) 20:18

野畑さんの作品は、いつも観ていて感動させられます。に取り組む姿勢、情熱そして野畑さんの人間性までも、ひしひしと伝わってきます。これからも素晴らしい作品を一杯、一杯いて、多くの人たちのこころに感動を与えていって下さい。今日まで、沢山の素晴らしいを魅せて頂、本当にありがとう御座いましたm(_ _)m



No.7935 途中です NAME : またむね / TIME : 2005/01/15 (Sat) 18:38 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009437.png ( 11 KB ) with Shi-cyan applet x 2 何かよくわかんないんですが、友達にかされてます
できるだけ早く仕上げます

NAME : 野畑  曲陰
TIME : 2005/01/15 (Sat) 09:08

むぅ・・おそらくメダロットだと・・思いますが・・多分。
途中なのにレスいれてすいません。またむね様が描かれるのであれば素晴らしい作品になるんでしょうね〜完成期待です^^
NAME : 暇な人
TIME : 2005/01/15 (Sat) 17:49

メダロットっぽいっすね・・・
実はメダロット大好きです!
パワプロにはまる前はメダロットのサイトをうろうろしてたりしましたw
このキャラはわかりませんが、意外に難しいメダロットをうまくけてますな〜
NAME : またむね
TIME : 2005/01/15 (Sat) 18:41

>野畑曲陰さん&暇な人さん
話によるとオリジナルのメダロットらしいです
モデルはポケモンのピカチュウらしいんですが・・・
足のバランスがとりづらかったです(〜ー;)
NAME : てん2
TIME : 2005/01/15 (Sat) 18:41

ピカチュウのメダロット化ですネ。
カッコイイですよぉ。
がんばってくださいねぇ。
NAME : 飛鳥硝子♂ [HOME]
TIME : 2005/01/15 (Sat) 21:51

僕もメダロット大好きです。1〜6までってます^^;
最近すっかり消えてしまった・・・・TT

バランスがいい感じですねw 僕もきたくなってきますわ。


NAME : またむね
TIME : 2005/01/16 (Sun) 02:20

>てん2さん
デザインは僕が考えたんじゃないんですけどね・・・
友達に伝えておきます
>飛鳥硝子♂さん
こんなのいてるくせに一度もやったことないです・・
今度中古で買いましょうかね
NAME : ヒロト
TIME : 2005/01/17 (Mon) 13:09

あ、なるほど。ピカチュウモデルですかw
こんな立体的な絵が描けるなんて凄いなあ・・・
NAME : アロハー
TIME : 2005/05/02 (Mon) 20:22

ロボットをオリジナルでくのって結構難しかったりしますよネ。も小学生のころマジンガ〜Zに魅せられて、よく自分で考え出したロボットをいたものでした。なかなかのセンスですよ、このピカロボは。



No.7934 DEATH NOTE NAME : TAKUYA / TIME : 2005/01/13 (Thu) 18:38 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009431.jpg ( 187 KB ) with Shi-cyan applet x 4 実家の大阪から帰って参りました。飛行機が大雪のため出発延長やら札幌上空まで辿り着いたと思ったら滑走路混雑のため着陸待ちで空をグルグル30分旋回してたり、ほんと疲れました。でも約2週間ぶりにかきできたんで頑張って完成させました。ところどころ雑になっちゃいましたが・・・;
NAME : 山崎
TIME : 2005/01/15 (Sat) 07:46

全然雑じゃないですよw
細かいところまで凄いです!!
デスノートは、読んだことないけど(ぁ
NAME : 野畑  曲陰
TIME : 2005/01/15 (Sat) 09:04

細かいっ・・!!スゴイっ・・!!
素敵すぎーーっ、です!
見習いたいです(憧)
なにやら大変な思いをされたそうで・・(汗)外国にいった時に遅れに遅れて12時間待ち、ついたのが深夜2時だったことがあるので・・分かる気が致します^^;
NAME : ヒロト
TIME : 2005/01/15 (Sat) 12:03

デスノですか^^
小畑さんの絵は理想なので描ける人が羨ましいです。
NAME : てん2
TIME : 2005/01/15 (Sat) 18:39

カッコイイです!
そして細かくけてますネ。
すごいなぁ・・・。
NAME : 飛鳥硝子♂ [HOME]
TIME : 2005/01/20 (Thu) 21:20

細かいですね〜!塗りが奇麗に出てると思います。
デスノ〜ト・・あちこちで目にするのに読んだことない・・TT
NAME : アロハー
TIME : 2005/05/02 (Mon) 20:25

飛行機が旋回しだすとすげ〜怖いですよネ。「もうだめだ〜墜落してまう!」ってわたしもそんな経験ありますの、さぞ恐ろしかった事だと思います。TAKUYAさんって北海道にお住まいなんですネ。



No.7931 泉とか沼 NAME : きよきよ [HOME] / TIME : 2005/01/10 (Mon) 08:07 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009428.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet ふぅー無駄に時間がかかりました(^^;
色を付け足したりぼかしたいを続けたらこんな風になりました。

NAME : ヒロト
TIME : 2005/01/10 (Mon) 16:09

幻想的な空間に癒されます。
たまには静かなとこで体を休めたいです(ジジイかw
NAME : 飛鳥硝子♂ [HOME]
TIME : 2005/01/12 (Wed) 00:11

青に緑がちょっと混ざった色ってホントいいですねぇ
この神聖で神秘な雰囲気、いいです。
NAME : 野畑  曲陰
TIME : 2005/01/13 (Thu) 08:33

いや、毎度毎度幻想的で素敵な絵です♪
いつか自分も白いキャンバスに油絵でこんな絵を描いてみたいです・・



No.7930 年賀状・・・ NAME : 野畑  曲陰 / TIME : 2005/01/10 (Mon) 04:10 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009427.jpg ( 74 KB ) with Shi-cyan applet x 2 「おい、余ったからお前にも年賀状やるよ」
「今更かよ!?」
「僕の年賀状をもらえるなんて光栄なことだぞ。有難く思え」
「はいはい・・・、ってこりゃお前のブロマイドに賀正って書いてあるだけじゃないか(怒)!!」
「将来の球界の大エースの写真だ。プレミアつくぞ」
「・・・・・・」(やる気が下がった)

NAME : ヒロト
TIME : 2005/01/10 (Mon) 16:06

主人公とのやりとりですかw
有言実行なのが猪狩の凄いトコですよね。
毎度の事ながら水彩の使い方が凄いw
NAME : きよきよ [HOME]
TIME : 2005/01/10 (Mon) 16:18

凄いリアルですネ。カッコイイです!
新庄スマイルなんて目じゃない!(何
猪狩の自分への自信が感じられますよね、わざわざ年賀状を手渡しするところとかいいですよ。
NAME : てん2
TIME : 2005/01/11 (Tue) 17:31

渋くてカッコイイです!
猪狩は年賀状を渡す時でも、えらそうですねぇ(笑)
まぁ、猪狩らしいですよネ。
NAME : 暇な人
TIME : 2005/01/11 (Tue) 23:23

こういう実際の人間風の目や唇をける方は本当にうらやましい・・・
モノクロでも立体感がいいですなぁ
NAME : 飛鳥硝子♂ [HOME]
TIME : 2005/01/12 (Wed) 00:10

ぱっと見Gacktに見えました^^;
白黒だけで見事に立体感が出てますねw
NAME : 野畑  曲陰
TIME : 2005/01/13 (Thu) 08:27

レス有難う御座います!
>ヒロト様
お褒めの言葉有難う御座います
猪狩はスゴイ奴ですね〜 目標のために努力を惜しまない・・
僕とは比べ物にならない位、実はできた男です(何)
>きよきよ様
新庄スマイルにも対抗できますか!(笑)そりゃスゴイ(爆)
猪狩のことですから、きっと書くだけ書いて出すのが恥ずかしかったんじゃないですかね?(笑)
渡すのもきっと人目に付かないところで。かわいいです(何)
>てん2様
「偉そうでない猪狩はただの猪狩」ですね(何)
記憶喪失とかなって謙虚になった猪狩とか見てみた(強制終了)
>暇な人様
僕にとってはこういうのが標準なんですよ(殴)
逆にあまりにデフォルメされたでかい目とか描けません(笑)
>飛鳥硝子♂様
Gacktですか!・・嬉しい半分、微妙半分です♪(殴)
立体感がでていると言って頂けてなんとも嬉しい限りです!
NAME : またむね
TIME : 2005/01/16 (Sun) 02:22

一瞬FFかなんかのキャラかと思っちゃいました
水彩でかける人はうらやましいです



No.7929 擬人化 NAME : 琥琥 / TIME : 2005/01/09 (Sun) 21:54 / PAINT TIME : 30分以上
★Animation★Continue
IMG_009424.jpg ( 86 KB ) with Shi-cyan applet ちょいお久です。
擬人化描いたことなかったんで、あんま擬人化を見たことがない眼鏡族(凡田)を描いてみました。
ちょっとカッコ良くしちゃったりしてみましたw
あ〜水彩線のやり方知りて〜(死)

NAME : きよきよ [HOME]
TIME : 2005/01/10 (Mon) 00:34

阿畑さんとはじめ思ってしまいました(^^;
カッコイイですよ!ステキです!

矢部語を使う眼鏡一族はヒ〜ロ〜インタビュ〜とかの時面白そうですよね


NAME : ヒロト
TIME : 2005/01/10 (Mon) 16:03

凡田君とは人選がシブいですね(ぇ
この人がゲームに出た時「凡田」って名前なくらいだから
全然打てないバッターって設定なのかなーって思ったんですが、ピッチャーだったとは。
この凡田は本物よりかっこいいですねw
NAME : 暇な人
TIME : 2005/01/11 (Tue) 23:21

かっかっこええ〜
顔の角度や表情があってますなぁ
水彩はこれで全然いいと思いますよ。ぼかしやら適当にいれれば少しいいかなと




<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40] BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)